こんばんはー!



何も届かなかった週末だったので〜


昨日の保護者会の話を書こうと思って、
書き出したんですが…


大した話じゃないのに、
まぁ〜、まとまらない昇天



片付けも結局、中途半端〜


捌くのも、貯めすぎちゃって…
訳がわからなくなってるしネガティブ



なのに、捌き切らずにまた!
買い物して帰ってきちゃったー💦



やらかした宇佐美は、
なんと!!
1枚応募券が残っていたのでガーン


これは悔しいから!!


ちょうど、わたしも長女の車も、
ガソリンがなかったので…


昨日と今日!
わざわざ、わたしが入れに行って〜


1口は無駄になりましたが…
その分、1口作って出してきましたー‼️チュー



この状態で持って行って、




ハサミとテープを持っていくつもりが
忘れてしまい💦


給油した後に
お兄さんにコレ、出したいんですー!
ってレシートを一緒に持って、
事務所に行こうとしたら…


出しときますよー(^^)


って、手を出されてしまい←言い方ww


いや、わたしが貼って、
わたしが箱に出したいです‼️チュー


って言いたかったけど…

今日は言えませんでしたー昇天



ちゃんと貼ってくれて、
ちゃんと出してくれていますようにー🙏
疑うな笑い泣き






今日は時間がなさすぎたので、

できなかったけど…



昨日は娘の車で行って…


また洗車半額だったから♡

洗車の抽選にチャレンジ‼️



半額なら250円で3枚貯めるだけで

どのコースでも洗車できる券になるし!



抽選にも参加できて!

車も綺麗になるなら…



やっぱりお得すぎる❣️



拭きあげるのめっちゃめんどくさいけど💦


そして、ハズレましたがー魂が抜ける





最初に2回当たっただけで、

あとはハズレてます💦



でも、洗車の抽選はまだまだやってるので、

また半額の時には、

はるばる行って、

抽選券を貯めたいです!🚗💨



3台分、お得に洗車したい!! 

そして、あわよくば当たりたい🎯






はるばる行ってきたから、

ついでに、ぐるーっとお買い物〜🚗💨




 

見落としていたキャンペーンに
たまたま駆け込めました❣️


今更情報でごめんなさい🙏


しまむら父の日キャンペーン

いや、全然違った🙇

しまむら×bloomee
ブルーミーのお花が抽選で200名様に当たる
プレゼントキャンペーン




自分のココピタを新調したくて
買いに寄っただけだったんだけど…
余計なものも買ってしまいましたー昇天


今更ですが↓


6/1〜6/16の期間中に、
アプリを提示して📱
3000円以上買い物されてる方は、
購入後でも、
アプリのここから応募できます↓





クーポンページに進む





使用するで応募完了できてる???





しまむらって、
こんな懸賞の仕方があったんですね?びっくり


わたしは、
この方式は初めて参加しました‼️


我が家は、
わたしがお花を枯らしてしまう人なので←
当選したら、
お花が好きな義母に贈りたいなぁ〜


そーいえば、
花キューピットの当落はまだですかね?💐






って、書き出したら

結局長くなりますねー😇



お届け物はありませんでしたが、

タイムリーに書けなかった

当選報告があります!✨




昨日は、マツキヨに寄ったので…


ジムビームを入れたんですが〜



やっぱり!!

また当たりましたー‼️🎯✨





これは適当な時間でも当たる?







3垢、3戦3勝です!🎯🎯🎯





追記です!

タイトルでカウントしたのに、

書きそびれました💦



東京駅のマルエツプチの当選分を、

カウントし忘れていたので、

ここでカウントさせてください!✨











調子に乗って、ゼロチャレは惨敗ネガティブ



コンビニの高いジャイアントコーン

はずれ2回目〜


今日買ってくるの忘れましたー





捌いてなかった

先月の母のレシートに発見した

おさかなのソーセージ











あ、もう1つプチ当選!✨



CLUBJT

タバコのゴミでポイント貯めて

応募してたやつかな?




かろうじて、当たってましたー🎯


LINEポイント100pt✨









こちらのキャンペーンでした↓






参加された方は、確認してみてください。




4等が当たったみたい!✨






こっちはハズレましたー














今月は、
ジムビームで3当選、稼げたー*\(^o^)/*


またやりたくなるけど、
娘たちの携帯は、お酒だからダメかな?
LINEアカウントがないー💦


当たりやすいその場系は
嬉しいですね!!


ありがとうございました❣️



さて、もう少し捌いてから寝るぞー!!チュー


毎度の長々とお読みくださり
ありがとうございました!


また聞いてくださいニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから