こんばんはー


ガッツリ3部作書いたら
満足しちゃって←

昨夜はブログ書けませんでした💦



そして…今日は、


昨日の当選報告だけを
サクッとするつもりが〜


今さっき!!
やらかしホヤホヤの
ショッキングな話を!
先に聞いて欲しくなっちゃいましたー😭😱😇








今日の群馬は…



35度予想😱





長女がバイトが休みで、
次女を迎えに行ける日だったので…🚗


過保護のカホコですが〜


暑すぎる中、
自転車🚲で行くのは
ちょっと…かわいそうだな〜とか
思っちゃうんですよね驚き



長女のことも
ずっと高校まで送迎してきたんでねにっこり



今朝は、次女を高校まで送ってから、
仕事に行ったんですが…



送迎の時は、
40分くらい、いつもより早く出なきゃなので、
お弁当を作ってると時間がないので…



いつも化粧は車で‼️🚗指差し気づき




ベースだけ塗ってって、

信号待ちで止まる毎に〜🚦


アイシャドウ塗って〜


アイライン引いて〜


まゆげ描いて〜


マスカラして〜


ってな感じで、
会社に着くまでに、
パパっと仕上げて行くんですが〜


いつもなら、
化粧ポーチは、
そのまま車に置いておくんです驚き



だけど今日は、
先程書いたように…


最高気温 35度予想!!!🥵



下地のクリームとか
全部、一式そのポーチに入れちゃってるので、


暑くなっちゃうのは
良くないかなぁ〜???


なーんて思っちゃって!!


初めて!!
一式入った化粧ポーチも
会社に持っていってしまったんです💦




ロッカーとかはないので、
引き出しの一番下に私物を入れるんだけど…


そこにお弁当の袋とかも
一緒に入れていて…


どうせ会社に一旦、戻ってくるし…
重いものは全部置いてっちゃえ!


って…


いつも会議に行く時に、
そんなことしたことないのに!!


他にも色々とカバンから出して、
引き出しに入れてきちゃったんです…驚き








で!


今日の会議には、
先輩社員さんと社用車で行って…🚗💨


いつもなら
もう少し早く帰ってきて…
30分くらい仕事をしてから帰るから、
一旦、荷物を引き出しに入れるんですよね…



なのに今日は、
会社に戻ったのが20時ネガティブ



資料とかだけをさっさと置いて、
さぁ、帰るよー!!!


って、先輩が鍵を閉めて〜
おつかれさまでしたー!!って別れて…


駐車場で、旦那に連絡!📱



昨日もお弁当買っちゃったのに…
今日ももう…買って帰っちゃえ!って、
駐車場から旦那に連絡📱


そしたら、

みんな、マックがいいってー😇


写真撮りそびれましたが…

夜マック🍔に〜❣️😋




行ったら…めっちゃ並んでるー😱



店員さんが少ないみたいで、
うまく、まわってなかったみたい💦


そして…並んでいる間に、
急に思い出しました…



あぁぁぁぁー!!!
会社に忘れ物したー!😱



はい、ご察しの通りでございます…煽り



化粧ポーチー!!!


お弁当箱ー!!!



置いてきちゃったー😭







わたし…


全部そのポーチに

入っちゃってるんです…滝汗




土日祝休みの会社…

明日は土曜日ー!!!😱


鍵はペーペーのわたしは
まだ持っていないので、
会社は開けられないんです…




化粧はなんとか…

娘たちのを借りれる???


お弁当箱も
多少臭くなるくらい???滝汗




でもね…


一番大事なものを!!
置いてきてしまいました…チーン



6/16(日)応募締め切りの!
宇佐美の応募用紙ー!!!😱




遠いし、今回は旦那がめんどくさいって、
全然、宇佐美に入れに行ってくれなくてえー



わたし、1人で←
長女の車と、わたしの車で通って…🚗💨


1口は応募済みでしたが…


もう1口貯まっていた分!!!!



帰りに遠回りして、
出しに行こうかなーって
ずっと思っていたけど…
毎日残業してるから、全然行けなくて…


気づいたら、もう締切〜😱



いつも持ち歩いていて…
カバンから、
出したことなんてなかったんですよ⁉️


なのに…


今日は資料が多かったのと…


この前、会議に行った時、
帰りに、向こうの社員さんたちとの
立ち話が、めっちゃ長かったから💦


荷物持ってると
重いのヤダな〜って思っちゃって💦


たいした重さでもない応募用紙とか、
金券を入れたファイル…



全部、引き出しに置いて
会議に行っちゃったんですよねー😱


なんで…そんなことしちゃったんだかー😇







先輩社員さんが、

先月は結構、土曜日に出勤していたから…



もしかして、

出勤する予定だったりしないかなーと

思い切ってLINEしてみたら…



残念!!

今週は出る予定ないって〜😭




でも、先輩優しいから、
予定合わせていきましょうか?って
言ってくれたけど…
先輩の家、
会社のすぐ近くではないから
わざわざきていただくのは申し訳ない💦



応募用紙が一番大事だなんて…
さすがに言えない昇天




頑張って貯めた応募券でしたが…

激戦キャンペーンだしね…



諦めましたー😭






マックがあまりにも並んでるから、

並びながら…

まだまだかかりそうだよーなんて、

旦那にLINEしている途中で、

旦那に呟く↓





呟かないでくださいって
なんで、そこ!!急に敬語???🤣




帰宅してからも…


メイク用品借りるねー💦

あぁーでも応募券がショックー😭


って言ってたら…


応募券のことなんて
誰も気にしてくれないし←


長女なんて↓

別にメイクなんてしなくたっていいじゃん!
マスクしてんだから…

役員会行くだけでしょ?


誰もママのことなんて見てないからえー


モコちゃんに言われたこと!!
ここでも言われたー!!!🤣


はいはい、誰も見てませんよねーチュー



もぉー!!!
こんなやらかし初めて💦



最近は化粧品の予備はあまり買わず、
あの化粧ポーチに
全部入れちゃってたんです…🥺


メイク得意じゃないから…
娘たちのを借りて、
果たしてうまく化粧できるのか???煽り


でも今週は役員会だけだから、
慣れない化粧品でも、
なんとか乗り切れる…かな?昇天


あ、そーいえば役員会の小ネタ!
昨年書きそびれて、お蔵入りになってるので、
明日はその話も書こうかなー


って、当選報告も書かなきゃ!!


うわ、ダラダラ書いてたら
またこんな時間〜煽り


くだらないやらかし報告を
失礼しましたー🙏
聞いて貰ってスッキリ!🤣



また聞いてくださーい!!!チュー



あ、宇佐美のキャンペーン!

皆様は応募忘れのないように…🥺



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから