こんばんはー


たくさんのいいね&コメントを
本当にありがとうございます💕


早くお返事もしたいけど…
とりあえず先に続きを
書かせてくださーい!チュー


今日も当選報告が何もない…


…ということは〜


挟まれずに…

オフ会話の続きが書けちゃう‼️笑い泣き



もうね…


昨夜から
モコちゃんとtomatoちゃんのブログを
何度も読んで…
また思い出して、大笑い🤣



いちいち2人のブログを探すのが

めんどくさくなって←

ブックマークしておきました😍↓






モコちゃんも書いてたけど…

いつまでも余韻に浸れるー🤣🤣🤣


もうほんと♡楽しすぎました!!😆✨



2人の話と、かなり被りますが←
わたしの話の続きも、
まだまだ聞いてくださーい!チュー








会ってからずっと喋りっぱなしで、

レストランでも散々喋り倒し…




まだまだ時間はありそう…にっこり




せっかく来たから、
カルビープラス以外でも、
どこかでレシート作りたいよね!って…



これまたサキイロさんの真似っこをして〜♡

マルエツプチなら行けそうだね!

って…

携帯で、それぞれ行き方を検索する📱🔍





ここ右じゃない?

ん?え?

どっちだ???

なんか変じゃない???


モコちゃんのは、
目的地まで9分って出てる凝視



あれっ?
tomatoちゃんとわたしは、
まだまだ15分?16分???驚き


ん???


目的地が違ったー!!!
🤣🤣🤣




そんなにマルエツプチあったのか?って

改めて検索してみたら…



え!!!驚き






東京駅から、結構離れてない???驚き



喋りながら歩いてたから、

気にならなかったけど…


かなり歩いてたんじゃない???😱



群馬では
こんなに歩かないよー💦


歩けたわたし…すごいわ!!!👏🤣✨








無事に到着したマルエツプチは、
コンビニみたいなお店でした😆↓


都会っぽーい😍






プリマ800円作ろうか迷ったけど…

保冷バッグを持ってこなかったし、



カルビープラスの荷物が

かなり嵩張ってるー💦



なもんで、

せっかくきたけど、

ここは無理せず少しだけ…



モコちゃんとオソロ当選するぞー❣️


味の素↓










対象商品含む1000円!



オリーブオイル欲しかったけど…

高いし、重そう💦



狭い店内で、悩みすぎちゃって煽り



もうね…


無理矢理、レシートを作るお買い物〜😇



目に入った

旦那が好きな珊瑚礁のレトルトカレーで

金額をいかせる作戦!指差し気づき






そして…モコちゃーんが、


ジムビーム、マルエツも対象だよ!!


って教えてくれて!



ちょうどあと100円くらいだったから

飲まないけど買っちゃう〜!!チュー




1回、クスリのアオキで当たってます🎯✨






当日夜にやるのは

すっかり忘れましたが←




昨夜、無事!!当たりましたー‼️🎯✨


モコちゃんありがとー!!😍










そして、マルエツプチを後にして…



朝、降りたバスターミナルとは、

全く反対の乗り場だってことだけは

確認済みだったんだけど…



ちゃんと乗り場まで

確認しておくべきでしたね…煽り




呑気に←

当選チケットで、

優雅にお茶しちゃって❣️







チラッと時計を見たら…



え!!!

あと10分しかないじゃん⁉️ゲロー




いや、このビルの地下だから、

間に合うよね!!!



カートを引いてるモコちゃんを置いて←



わたしとtomatoちゃんで、

まずは、乗り場を探す!!!💨




すぐに見つかると思いきや!!!



え!!何個も乗り場があるー😱



なんで乗り場を
確認しとかなかったのかー💦



乗り場の脇にあった
コンビニ?の売り場の店員さんに…


多分めっちゃめちゃすごい勢いで、
聞いたよね????滝汗



そしたら、キレ気味に←


私に聞かれても分かりませんよ!!

バスの係の人に聞いてください!!!真顔


って、そりゃそーだ😇



聞いたらまさかの!!


ここではないです!
地上のバスターミナルです!



ぎゃぁぁぁー!!!😱😱😱


そこからは、もう…

とにかく、ひたすら走るしかない💨



一番若いtomatoちゃん!

さすが!!!



tomatoちゃん、待ってぇぇぇぇー!!!

いや…

先に走ってってぇぇぇー!!!



とにかく、誰かが先に行けば、
なんとかなる???


なんてこったー!!!


大通りを渡らなきゃで…

こんな時に!!!

信号にひっかっかるー😱



早く早く早くー!!!

早く青になってぇぇぇぇー!!!!



青になった瞬間!


tomatoちゃんとスタートは一緒だったけど、
どんどん離されて、
tomatoちゃん、見えなくなったよぉぉぉー



わたしにはアナウンスは聞こえてなくて💦

途中のバスの人に
茨城行きのバスはどこか?なんて、
聞いちゃったりしてたから…
更に遅くなったわたし…煽り


もうダメかーと思いきや!!!


tomatoちゃんが
止めててくれてたー!!笑い泣き



でも、当の本人のモコちゃんは
カートを引いてるせいもあって…
遅れて到着!!


必死でバスへ乗り込むモコちゃん!!!


間に合ってよかったぁー!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨



バイバイしてたけど、見てくれなくて←

バスは出発〜🚌






それどころじゃなかったのね笑い泣き

他のお客様の冷たい視線
痛かったよねー💦


ほんとごめーん!!!😭



バスターミナル、
ここだー!って間違っちゃったの、
わたしだったと思うー😓


詰めが甘くて、本当にごめん!!🙏💦


間に合ったから、
こんな笑い話で済んだけど←


間に合ってなかったらと思うと…
申し訳なさすぎたわ…😱


本当に本当に…間に合ってよかった…😭








バリバリ運動不足のわたし…


この歳で←
あのダッシュはキツかったー!!チーンチーンチーン



今日もまだ足が筋肉痛です…

肉離れとか、起こさなくてよかったー笑い泣き



若いtomatoちゃんがいなかったら…
確実に!乗り遅れてましたね😇←



tomatoちゃんの走る背中!!

今、思い出しても…

かっこよかったー!!!😍


ただでさえ可愛いのに♡
益々、惚れてまうやろー!!!チュー💕




それにしても…

ギリギリで間に合う奇跡!!✨


あぁ〜

最後の最後まで!


おもしろすぎたー❣️🤣🤣🤣


ゼェゼェ言いながら
tomatoちゃんともお別れ〜👋


そして、このあとも…魂が抜ける



これ以上の小ネタはもうないけど
わたしの最後の小ネタは、
長くなりましたので…また明日〜昇天


しばらくは2人のブログを何度も読んで…

思い出し笑いしよっ🤣


ふぅー

一気に書けたー!!!チュー


残業してスーパー寄って…
レシート3枚作ってる場合じゃないですね😇
日曜のレシートもまだ捌いてない←


明日こそ、早く帰ってきて…
また続き書きまーす!!


また聞いてくださーいニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから