こんばんはー


寝て起きましたzzz



ずっとチマチマと書き貯めてたら…
どんどん話が絡まって絡まって🌀


だいぶ話が長くなってしまいましたー笑い泣き



追記して、追記して、追記しての〜
まとめて4つ報告しちゃう!チュー



分けて書けばいいのに、
絡まるから長くなります🙏💦



わたしには、
ナビスコは来てくれたけど…




シュミテクト3口いったのにー!!


はごろもは
母のレシートと合わせて5口よー!


試し書きキャンペーンは2口ー!


桜姫は初めて見つけて♡
張り切って、5口応募したけど…
割引品ばっかで、応募したからかな〜🥺
きてなーい!!😭


もちろんプリマハムも…

カルディのカレーも、
トリスも来なかったー
これは1口だから仕方がないけど…

え!イオン花王は、4000名なのにハズレ?


その他諸々…

ことごとく
フラれております‼️😇



でも、チマチマとは当たっております笑い泣き



まずは、先週届いた

ペットベッドの上の、封筒2つを

簡単にご報告!指差し






この時、当選報告済みの
2月分のキッコーマン!!!✨




わたし名義と旦那名義!
同住所・別名義でのW当選でした❣️



ツルヤ商品券1000円×2!✨




また懸賞に参戦できます!よだれ飛び出すハート


あ!お隣ママとツルヤに行った話も
結局、書けてないや〜💦


これは何も絡まってない話でしたね笑い泣き






月曜日は、

すっかり忘れていた免疫ケアの

レシート登録締切日!!



なんか絡めたくて、

実家に送ればいいや〜って…

飲まないお酒を買うー!チュー






で!これ↓











いきなり当たってビックリ🫢✨







即、付与😍






プラスになりましたー💰✨







更に更に〜!



LINEポイント繋がりで❣️




これ、忘れがちなんですが…

昨夜、思い出してポチっとしてみたら〜




ゼロチャレ前に

フライング当選!🤣✨









最大1000ptが当たるみたい!
30000名枠って!


大量当選系でも
いつもこういうのって、
当たらないからビックリ!!😍✨












そして、これもここに書いちゃおう!


こちらは当選ではないけど…


ユニリーバの還元!
2垢応募してました!ニコニコ





あれ?


こっちは500pt?

なんでMAX還元いかなかったんだろー昇天

なんか1000円攻めたのかなー





ポイント一気にたくさん増えました❣️


企業様ありがとうございましたニコニコ







そして、ちょっとまた…

小ネタも聞いていただきたいーチュー




ジムビームを絡めて買った免疫ケア!



最終日だったからと、

お風呂に入る前に…捌いて良かったー💦




ドラッグストアの方があるかなぁ〜と、

とりあえず1口でもいきたい!って…

仕事帰りに

クスリのアオキに寄ったんですが…



税抜き100円で1pt



8ptで1口応募ね!!
間違えないわよー!!!真顔



148円×6=888円!


よし!ピッタリー!!!😍✨






ご飯食べてから、
さぁ応募しよう!って、
レシートを見て、ビックリ‼️😱



勝手に!!

安くなっちゃってるー!!😱

ぎゃー





700円じゃー、7ptじゃん!
応募できないー!!



やだやだやだやだゲロー



ちょっとこんな時間だけど、
買い物、行ってくるぅー🚗💨


家族に宣言して出て行ったけど、
誰も聞いてないー昇天



こーゆー時の
フットワークの軽さって何⁉️笑い泣き


疲れてるはずなのに、
勢いで買いに走れましたー!!🚗💨


既に時間は、22時半でした…昇天








1本だけ買う?


いや、ここはせっかくきたし…
商品あるし?


しばし悩む…怪しい客昇天




ヨーグルトは1人消費なもので…
当選確率2倍が限界💦


結局買う
毎日免疫ケアしちゃう!




在庫がなくて、2本はお高い方に〜💦


でも、おかげで7pt+9ptで、16pt!


最初は、事務局確認になっちゃったけど、
昨夜、見てみたら〜





無事、応募完了‼️




実は…第1回には応募しそびれてましたー



頑張ったんで…

10000pt当たって欲しいなぁ〜よだれ飛び出すハート



当たりますように〜🎯✨









5月の宮司の話も書いてないのに、

もう5月終わっちゃう💦

ブログ書きたいのに書く時間がないー🥲



って、長々と書こうとするからですよね昇天



今月は仕事も忙しかったし、

ずっと応募に追われてた感ネガティブ



やばい!!!

まだまだ捌かなきゃー💨



今日のところはこの辺で〜💦



また聞いてくださーいチュー




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから