こんな時間ですが…こんばんはー!



当選報告が渋滞してきたので…
勢いでバババーっと書いちゃいます!!


アドレナリンが出てるから書ける!!
書くー!!!チュー




今日は仕事で、
買い物に出掛けていた時に…


なんか当選してないかな〜って、
LINEやメールを検索してみたら〜📱




きたぁぁぁー!!!🤩✨


ナービースーコー!!!!
*\(^o^)/*


ナビスコジャンボドリーム・ロトキャンペーン
EJOICAセレクトギフト当選!





第1週は勘違いして
5000円を攻めたレシートで応募しちゃって
当たっちゃったらどーしよー!!って
思っていたけど、見事に撃沈😇


第2週には、
1万円のレシートが作れなかったから、
思い切ってスルー!!


そして、第3週は、
わたしとサブで応募!!


わたしはハズレ!
サブが当たりましたー!!


MAX1万円が来るはずです❣️



追記です!
コメントありがとうございます🙏
第1回→第1週。
今回の当選は、第3週でした!




もう何度も書いちゃう!🤣
こうなる前に〜↓






勝ち抜けられましたー‼️笑い泣き










次女が消費してくれていたから、

会社では、

1回しか配らずに終わったー笑い泣き



その1回配った時に…


当たるまで配らせていただきますーチュー



なーんて言いながら配っていたんでね!



会社に戻って早々に!



すみませーん!

おかげさまで…

ナビスコ、当たってしまいましたー!

なので、配布終了でーす!!😆



って言ったら…



え!また当たったんですか???

すごーい!!



って、無理矢理?

言って貰っちゃいましたー!!!笑い泣き




また←っていうのは、

今朝、西友の話をした

ばっかりだったからです!😂笑









で‼️



この当選したレシートが!!


小ネタが絡まりまくっていたんですー!🤣




もう見せちゃう!!



これー!!!





ツッコミどころ満載の

応募レシート!!


どっから説明したらいいー???笑い泣き




たまたまですよ!たまたま!おいで

何食べて生活してるの?←な!

懸賞品レシートでお恥ずかしいけど、

晒しちゃう!!




①背景の色


覚えてらっしゃる方いるかな???


この微妙な色のバインダー!!

長女の高校の時のやつー


懲りずに←

たまに使ってます!!😇



変な影も入っちゃてるー!




②4枚のレシート



複数枚でも当たりましたー!🎯✨



とりあえずなんか買ったら

レシートがもったいないので、

ナビスコ入れる←



また沼り始めていたところでしたー😇




ローソンのはこの時のは

タバコはまだ入れてなくて、

懸賞絡めたポン活と当選品のレシート〜




ベイシアも

懸賞品ばっかりのレシート爆笑

これは改めて…別の小ネタを書きます!




そして、書けていなかった

ウエル活のレシートで5000円!




いつもならポイントで買ったところは、

折って隠すのに…

折った形跡はあるのに、

見えちゃってるしー😇





平日だったから、

昼休みにしか行けなかったので…

時間がなさすぎて💦



今回のウエル活は…

この5000円のレシートを作るために↓





頭は全く使わず←



ナビスコ





ミルキー




ネピアがお得なのに〜

懸賞優先!エリエール〜






あとはもう…

娘たちの&ハニーで金額を稼ぎ〜







フジパンを買いたかったけど

ヤマザキしかなかったので…

金額調整に、パンを買いましたー😇




ついでに、ウエル活報告もしちゃうと…

あともう1枚!

大塚製薬1000円レシートを、

&ハニー+ソイジョイ2個で

何も考えずに1000円作りました!


 




こんな簡単なウエル活報告を

なんですぐにできなかったんでしょー?😇




いつもならレシート分けたりして

ガッチャモールも貰いたいし、

懸賞品もポイントで買いたかったし、

お得に色々買いたかったけど…

今回は本当に時間なくて無理でしたー💦




でも、そんなレシートが実ってくれたー❣️

嬉しい!!!






そして…



お気づきの方…

いらっしゃいましたか???



正直ね…



このレシートでは

絶対に当たらないだろうと思っていたので

ダメモトでの応募だったんです…滝汗




この時の大惨事!!!



カバンの中に入れっぱなしにしていた
レシートも!!!
やられちゃってたんですー!!!😱


クリアファイルに入れていたのに💦

コーヒーついちゃったー😭



そんなレシートでも
当たっちゃいましたー!😇✨



無事に付与されたらカウントします!
ありがとうございました❣️



既に作ってしまったレシートが
まだ2口分あるので←
はずれたわたしのアカウントで
また応募したいと思います!







今回はずれた方の
レシートが当たっていたら
こんなに小ネタはなかったんですがー🤣


どうしても…
小ネタが絡まる懸賞生活です!😇


当選した勢いで!

ガッツリ書けましたー!!



って、またまた0時過ぎちゃったー💦



今日も色々小ネタがあったんですー😭



当選報告も渋滞中!

また聞いてくださーい!!チュー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから