こんばんはー



今日の当選品について、
ブログを長々と書いていたんですが〜


気付いたら
pekoさんのインライを聴きながら、
座ったまま上向いて←
寝ちゃってましたー😪



寝て起きて、お風呂に入ったら、
目が覚めてしまい…


今日は次女と出掛けてしまったので…
この話を書いてて寝てましたー


レシート捌きの
続きをする前に〜



今日、無理矢理行って作ってきた←
西友のニチレイのその場系だけ
先にやりたい!チュー












その場系の波を待てず、
やりたくなる人〜😆



なんだか当たる予感がするー🎯✨








きゃっ!!

やっぱり当たったー!!!*\(^o^)/*






キウイちゃん🥝🥝🥝は、

いくらだっけ???




イチゴちゃん🍓🍓🍓じゃないから

いくらだっけ???





西友・リヴィン・サニー×ニチレイフーズ

春の新生活応援キャンペーン



現金5000円分当選!✨







現金!!5000円〜!!!😍









本当に本当に当たったー!!!✨






銀行振込と選べたけど…
振込手数料とかがかかってしまうと
嫌なので…


忘れないうちに!
明日セブンイレブンに行って、
受け取ってきまーす!!!😍







米久2回ハズレたから←
その場系で5000円当選は嬉しい!!😍



西友高いなーって思いながら…
この懸賞に参加したくて、
ちょうど冷凍食品買いたかったので、
無理矢理行って、買いましたー!!笑い泣き


ここ注意⚠️↓

税別500円のレシート応募で、
スロット1回まわせます!



もちろん?
2口分、レシート分けて
作ってきてましたよー!!





波がきてるかな?なんて思って、
W当選狙ったけど…
もう1つはハズレましたー😇



でもでも…
お弁当に使う冷凍食品買って、
5000円当選〜!!!✨


当たったのは、
ミニハンバーグと特から買って699円の方!


はぁー嬉しい!!😍✨



こりゃ〜ギャンブルですな魂が抜ける



順番前後しちゃいましたが
勢いで書きたくなってしまい…
こんな夜中に失礼しましたー🙏


さーて、もう寝ないとー💦


明日も追い込みレシート作りに行かなきゃ!
いや、捌かなきゃ!!
いや、昨日の当選報告も仕上げたいー!

時間が足りませんね…驚き


今日の嬉しい当選品は
また明日ご報告させてください!よだれ飛び出すハート


ではでは、おやすみなさーいふとん1


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから