こんばんはー


書きたい話が貯まってきてます💦



昨日のびわんごちゃんのインライで
文化堂の話が出て!
これはやっぱり書かないと!って、
下書きの下の方から探し出してきて、
書き上げようと思ったんだけど…


まぁーあれもこれも書きたくなって…
やっぱり書き上げられない〜笑い泣き


そして、今日は、
嬉しい当選報告ができちゃうから←
また書けないー😇



母の日の小ネタも書きたいし、
参戦記録も書きたいし、
文化堂の話もほんと書きたいー


いつか聞いてくださいチュー







そんな今日の当選報告は〜



タイトルの通りですが😆



スタバチルドカップ!

最終回!!



当選通知きましたー*\(^o^)/*✨






ポン活チルドカップが飲みたくて…



2本引き換えた翌日に、

また2本引き換えて〜



最終回には、4口応募しちゃった🤣



結果、1口しか引っかかりませんでしたー😇



今回は、ゆるめに参戦していたけど…

何口応募したかなー?




第3回にも当選していたので↓






今回のキャンペーンは、

2口当選できました!✨



ドリンクチケットがあると

お得にスタバが飲めるので嬉しい❣️



ありがとうございました😍







そして…他の話を差しおいて←



ちょっと!!



スタバ繋がりな!!


今日の悲劇だけ


聞いて貰っていいですかー😭




わたし…会社では、

紅茶とかコーヒーを、

ぬるめに飲みたくて…



昔、スタバで買ったか?貰ったか?の

こちらのカップを、

いつも持って行ってるんですけど…






いつも気をつけてるのに…

昨日は、飲みかけのコーヒーを

持って帰ってきていて…



家について、

車から移動するのに、



買い物してきたものを、

両手に持たなきゃだったから…



カバンに倒れないように

入れたつもりだったんです!!








だけどねー


はい!ご察しの通りでございます魂が抜ける




夕飯を作り終わって…



そーいえば…

飲みかけのコーヒーのカップ

どうしたっけ???



って…


あぁぁぁぁー!!!

倒れてるぅー!!!😱




カバンはもちろん!


コーヒーまみれー💦



いつでも使えるようにと

持ち歩いてた



大事な大事な!!

当選した商品券がー!😱






わたしの懸賞のネタ帳もー!!!😱


全部コーヒー臭いよぉぉぉぉ〜😭



どうにもならないですよね…🥺
やっちまいましたー💦



一応、ケースにいれておいたのに…
うまい具合に?
満遍なく汚れてるー😭


カバンとメガネケースは
なんとか水洗いして、乾かしていますが…
色がついた商品券…


かろうじて!
端っこだけ汚れただけだったのが
不幸中の幸いでしたが…

疲れて帰ってきて、これー😭


自業自得ですが…
余計な仕事を増やしました…🥺


そんな矢先に確認した!
このスタバの当選ってー🤣


どうしても小ネタが絡まります😇←


他の小ネタも
また聞いてくださーいにっこり


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから