こんばんはー!



当選報告が、
昨日からちょうどないので←
落ち着いてレポが書けちゃいます❣️笑



わたしが書くまでもなく…


既にガッツリ!
ネタバレしておりますが〜!!🤣



わたし的小ネタを交えながら←
わたし目線での話も、
聞いて欲しいー!!!チュー



いつもみたいに長々と書きたいけど…
もう時間も時間だし💦


わたしも1記事では収まらない!!


2部?3部作になるかな?笑い泣き



2人のブログと
話が重複する部分もありますが…
しばしお付き合いくださーい❣️



思い出し笑いしながら書いてます笑い泣き








マネージャンル時代からのお友達で、

そこそこ長いお付き合いの♡


昔はこんな風に
ブロ友さんとリアルで会うなんて!
想像もしていなかったけど…



このところの
懸賞カテのグリーティング記事
完全に♡刺激され…よだれ



水筒の当選報告にコメントをくれて…


実は…tomatoちゃんからは、
昔、借りがある←

わたしがコメントでおねだりしたものを、
わざわざ送ってくれた事があったんです!🤣
tomatoちゃん、覚えてるかなー?



それもあって…

当選しておいてなんですが←

tomatoちゃんが貰ってくれるなら…
貰って頂きたい〜!!!チュー


だったら…

会って渡すってどう?

って思っちゃって!



なんなら…

皆さんご存知!

モコちゃんにも会ってみたいよねー❣️




って話になり…


誘ってみたら、即OKニコニコキューン








そして、会うなら…

なんかレシート作りたい‼️よだれ飛び出すハート


ってことで〜


目的地は!!指差し気づき


カルビープラスで決定〜!✨


待ち合わせは、東京駅に!🚉



ここならモコちゃんが、

高速バス

1本で来れるということで…🚌



わたしが降り場に迎えに行った方が

確実に会えそう!



待ち合わせ場所もスムーズに決定‼️




渡したい水筒と、

お土産を持って行くのに、

どうしよう…


入れていく袋がない…驚き




目印にもなるし?
当選したシュパットでいいや!!笑い泣き



これ、見つけてー!!って連絡したら〜











って、連絡がきただけで…


もう笑いが止まらない🤣🤣🤣



東京駅のバスターミナルで、
赤い派手なエコバックを持って…


ニヤニヤと笑うおばさん昇天



そして、いよいよ!!


モコちゃん!!

涙流して、笑いながら…爆笑


前のめりで←
カートを持って登場〜!!
🤣🤣🤣


もう2人して、
初めましてもままならず…


笑いが止まらなかった!🤣



モコちゃんってば、
わたしがいきなりマシンガントークとか
言ってたけど…


モコちゃんこそ!
マシンガントークしてましたからねチュー


tomatoちゃんとは、
カルビープラスで待ち合わせしたので、


ずっと喋りながら、
カルビープラスへ〜!


モコちゃんは決断力が早い!!

さっさとお会計へ〜!


わたしはというと…
娘たちが好き嫌いが多いのでね…ネガティブ


どれがいい?って聞いてたり、
1200円を攻めたくて、
それがまぁ〜微妙に足りなかったりして
小さいのを何度も数える…


まぁ〜時間がかかるかかる💦


その間に、
会計を終えてきたモコちゃん…


nanaちゃん何口作る?
わたしは、2口ずつ3住所いくよ!


1口ずつ、2口かなぁ〜

って言ったら…


カルビーが1口では当たらないでしょ!!


なーんて言われちゃったら!!

さすがにモコちゃんみたいに
6口は無理だけど笑い泣き


のせられて←

2口×2レシート作っちゃったー!!😇






2400円に上手くならない〜


って悩んでいたら…


モコちゃんが深刻な顔をして、
買ってきたレシートをみる凝視


やらかしたー😱



って、もぉー!!
何やってんのー!!

待って待って待ってー!!!
合算できる???驚き



貰ったばかりのハガキを
ガン見するおばさん2人凝視





合算できる!
大丈夫!!
買いに行ってきてー!


ホッ。。。


今、思えば…
数時間前に、初めまして!した2人とは
思えない会話でしたね笑い泣き



わたしも、
カートを持ってくれば良かった💦


一番最初に買って、

ずっと持って歩いてたから、

袋、ボロボロになってたー!!🤣








そして、買い終わって満足したところで〜


tomatoちゃん登場❣️




もうね…


モコちゃんも書いてたけど…



本当に可愛すぎるのー❣️😍✨



あ…モコちゃんは、

ご想像にお任せします‼️←仕返してへぺろ




ランチをどこにするかは、

サキイロさんのブログを見て、

真似っこして、

つばめグリルがいいかな?とも

思ったんですが…



とにかく懸賞を絡めたい!って

調べてたら〜



2人が書いてくれてたけど、
ヤエチカのLINE登録で懸賞やってて…


わたしはハズレちゃったけど、
tomatoちゃんが見事当選!🎯✨


まさかのモコちゃんは
事前に登録してなかったって💦


ヤエチカで
気になるお店に行ってみようってことで
ハンバーガー屋さんで乾杯〜!!


モコちゃんだけがビール🍺で、
わたしとtomatoちゃん!
水で乾杯って🤣笑



あれ?この写真…
どのタイミングで撮ったんだろ???
モコちゃん、グラス持ってなくない???🤣


大好きなハンバーガー😍✨




いつも家族で行く
大好きなクアアイナでは
カットして貰うんだったー!!!
喋ってて忘れたー!!

紙で持って食べるんだよなー

まぁいっか!知らんぷり



適当に自分でカットして、
美味しくいただいたんですが〜


食べ終わってからね…


tomatoちゃんが

詳しく書いてくれてますが〜



これ!!!!

口を拭く紙じゃなかったのー???🤣



モコちゃんが

顔の脂をとってた紙が!!!


ハンバーガーの紙だったって🤣





あぁー!!!


書きながら、
ずっと大笑いしてる🤣🤣🤣



ふぅ〜

今日のところは、ここまででー🙏💦



詳しい話は、2人のブログへー❣️

2人とも書くの早っ!!🤣



モコちゃん↓


tomatoちゃん↓












わたしの話の続きは、
また明日〜🙏💦


残業しないで帰ってきて…
早く書き上げたいな〜魂が抜ける



不思議と…
疲れてるけど疲れてない!!


笑うってやっぱり身体にいいのかも🤣


また聞いてくださーい!


nana












 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから