こんばんは〜爆笑






今日は朝から、高速バス🚌

に乗り






東京🗼へ❤️




ブロ友さんが、声をかけてくれて


間の東京で、待ち合わせ爆笑




初めて会うのでドキドキ💓


だけど、コメントのやり取りは


してるから、初めてな感じは


しないかも🤭





今回お会いしたのは...



群馬代表のあの方チュー









nanaちゃんでした〜笑い泣き


初めての東京一人旅だから、


全くわからないから、nanaちゃんが


バス停まで来てくれて泣き笑い


赤いエコバッグを持ってるよ⤴︎ニコニコ

って、バスの中から、すぐにわかり

『いたー❣️』

ってLINEしてから、笑いが止まらず、

会った時に

『nanaちゃん❣️

ギャハハ🤣』


って、ほんと、初めましてとは


思えないくらい、しゃべりまくり🤣


私とnanaちゃんは、同じ歳🤭


ということはわかってたので、


nanaちゃんのマシンガントークに


笑いが止まらず、お互い


泣きながら話してるしチュー


今回の目的は



カルビープラス





ハガキも見つけ、


1200円分。


せっかく来たし、もう来れないし、


ガラガラも持って来たし、


ここは、3住所で出したい❣️


nanaちゃんは、相変わらずの


優柔不断だから、これは、


食べられないあれは食べられないと、


娘ちゃんに電話してる間に、


誰か何買ったか載せてる人


いるかなと思ったら、いたー笑い泣き






博士ちゃんのブログを参考に


しながら私が買ったのは


こちら💁‍♀️








nanaちゃんと、1200円で


一口だから、私は二口づつ


作る❣️とあんなに言ってたのに、


自分でもビックリ‼️


2200円だったーゲロー


nanaちゃんにも、


「何やってんのよ〜❣️」


って、本当に初めまして⁉️


ってくらい、騒がしくワチャワチャ🤣


私は2口✖︎3枚分のレシートを作り


カルビーを6000円以上


買っちゃいましたねチュー



サキイロさん推しのぽてコタン

も買いました笑い泣き

ぽてコタン...

ドラえもん...と似てますね🤣


我が家は財布👛は、元々、別々だから


扶養抜けて働くことになったら


まあ、散々してますね驚き

いいの。自分で働いたお金だから💴





2人とも買い物が終わり、


もう1人のゲストがラブ


っていうより、元々、nanaちゃんと

ゲストが会う約束してたとこに

モコちゃんも誘ってみようか⤴︎と

声をかけてくれてラブ

フットワーク軽いモコちゃんは

その場でオッケー👌



そのゲストさんは...ラブ


tomatoちゃん❤️






お得界のケーマー様❤️



nanaちゃんが、かわいいんだよ⤴︎


と言ってたけど...


会ったら、かわいいを通り越して


言葉が出ないくらい可愛かったし、


ハーフ⁉️


と思ったくらい、こんなおばちゃん2人

👆

nanaちゃんごめんね滝汗

と、歩いてくれるなんてえーん


本当に可愛かったラブ


え⁉️nanaちゃんは、どんな顔⁉️


それは、ご想像にお任せしますチュー


tomatoちゃんに、


『どっちが若く見れる〜⁉️』


なんて、同じ歳と知ってるから


言えるわけないよね🤣



買い物終わり


食事へ❤️









カンパーイ🍻








nanaちゃん.しゃべりまくりだから


喉乾いて爆笑


私はビール🍺🤣


nanaちゃんと私は、


ひたすら喋ってたねチュー





tomatoちゃんとnanaちゃんの


後ろ姿爆笑







みんなスタイルいいですね爆笑

駅地下でキャンペーン見つけたと言って

デリッシュキッチン並に

3人でスマホ片手にQRを待ち

ようやく出たら、明日からだったー🤣




話が長いので、


2部生にしますチュー



夢の国🐭🏰でお会いした


ケーマーさんはいるけど、


こーやって待ち合わせしたケーマーさんは


初めてなので、


すごく楽しかったです笑い泣き




私もnanaちゃんも、マシンガントーク

だから、tomatoちゃん、

大丈夫だったかな🤣

懲りずにまた誘ってくれるといいな🥹




明日は、私は休み、娘は修学旅行で


いない、息子は学祭の振替で休み、


父ちゃんは勝手に仕事行ってくれふとん1


なもんで、nanaちゃん.tomatoちゃんに


申し訳ない爆笑


私は明日はゆっくり寝てますふとん1


続きは明日書きますニコニコ


は〜よだれ楽しかったよだれ




でも、そのあと事件がびっくり





お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青