ディズニーシー&東京駅での買い物 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月25日(土)


昨夜は、コカ・コーラで当選した

ディズニーシーファンタジー

スプリングスプレビューに参加したと

いうことで急遽サキイロさんインライ

コラボすることになりまして🤭

「博士ちゃんって、誰?」と、なった

方々が多数だったと思いますが...🤣

お聴きいただきました皆さま

ありがとうございました🥰


さてさて

ディズニーシー🚢の写真係が

一緒に行ったママ友だったので

手元に1枚もないのですよてへぺろ

なので、ディズニーシーと、東京駅で

購入したものを🛒


ディズニーシー🚢では
初めて見たラスクと、いつも買う
Air Chocolatesと、記念にママ友と
1枚ずつ使おうとミニタオルを

東京駅では東京バナナではなく
「銀座のいちごケーキ」

東京駅カルビープラスでは
ディズニー貸切の為のレシート🧾
応募ハガキぶら下がってました

縁起を担いで、プレビュー参加後に

買ったこのレシートでディズニーシー

貸切が当たると嬉しいんだけどなぁラブ


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ