ファンタジースプリングスプレビュー① | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月26日(日)☁️


待ちに待った5月24日(金)☀️

コカ・コーラのミニ缶を買って

当選した

ディズニーシー🚢

ファンタジースプリングスプレビュー

へ、行って来ましたラブ

6:00高速バス🚌→

7:30ディズニーシー🌊で降りて

入口は~?とウロウロ目


ここで、やっと案内を確認🤭

ベイサイドステーション?🤔
場所が違うことにやっと気づく
出遅れたことに慌てて
リゾートラインに乗り込みましたよ🤣
高速バス🚌ランドで降りれば良かった
と後悔😱
8:00過ぎに無事に
ベイサイドステーション到着
エントランス入口でチケットホルダー
を見せて首に掛けて入り、並んだら
直ぐに担当の方々が
封筒氏名と身分証明書を順番に確認
その後、↑手荷物確認して通過

↓ギリギリ入口前で待機

この門、右側と左側があり、
先ず、右側が開いたら
拍手喝采で驚きました😮
もちろん、左側が開いてもね

9:30いよいよ入場です🐭

話が長くなりそうなので
この辺で次のブログへ🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ