届かぬ時は「その場系」 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月22日(水)☀️


24日(金)のディズニープレビューの

準備をしようと

電車🚃にしようか?

高速バス🚌にしようか?

通勤ラッシュだからバスが楽かな?と

時間や空席を調べたら

高速バス6:25発は残2席

現在は満席❌ガーン


6:00発は残15席 

ちょっと時間早いけど、こちらを予約

現在は残3席ガーン

平日だからと、のんびりしてたら

危うく乗れなくなるところだった笑い泣き

恐るべしディズニー🐭



さてさて

な~~~~~んにも

届かないので・・・



そんなときはゼロチャレその場系!

ニッスイおさかなのソーセージうお座

チャレンジしてみました~口笛


結果は?

↓↓↓じゃ~ん

選べるpay1000円は

WAONポイントにしました🥰


皆さまも

当たりますように🍀


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ