こんにちは〜爆笑





ここ最近、ジムビームで

当選しました爆笑とか、

ジャイアントコーンで当選しました爆笑

とか、私の名前を出してくれる人が
多くてフォロワーが増えました笑い泣き

そして、昨日の、ケマ友🤣

さんとの、再会に多くのいいねも

ありがとうございます😭



自分で書いた記事を10回読んで

10回笑うと言うチュー

マジで楽しすぎ😂


ランチのとこはずいぶん端折ってたので、

なぜ、このランチにしたのかと言うと

ヤエチカアプリで抽選すると

食事券が500円当たると言うのを

やってて、事前に友達にならなくちゃいけないのに

私は友達にするの遅くてくじが

引けず悲しい

nanaちゃんはハズレ
tomatoちゃんは🎯

私が
「私とtomatoちゃんだけ当たって
nanaちゃんだけはずれたら、
ネタになったのにね❣️」

と言ったらnanaちゃん怒ってた🤣




ここに、3時間くらい喋り倒してたかな⁉️


レシート撮影の仕方とか


色々教えてあげてニコニコ


ほんと、会わないと口では

説明できないよね。


やはり、ここに来たからには、


一つくらいスーパーに行きたいなって


歩いて行けるところは...




マルエツプチ〜




歩きながらここ右だよね!って


私は言うのに、左だよ‼️とか


3人でマップ見ながら歩いてるのに、


なぜ⁉️無気力


調べてるマルエツが違かった〜🤣🤣🤣



コンビニか!ってくらい


狭かったけど、プリマのハガキが


あったのでもらって来たけど


プリマは、我がカスミでも作れるので


ここでしかやってない


キャンペーンは...





あったー笑い泣き













買ったのはこちら💁‍♀️







nanaちゃんは、ここでも、


随分迷ってましたチュー


店内狭いのに、カゴ持って3人で


ウロウロ爆笑


あ!マルエツってカスミ系列だから

ジムビームも対象店舗だよね‼️

って、無理くり買わせ🤣

tomatoちゃん当たったー笑い泣き










これも、キャリーバックに詰め込み、


東京駅まで歩いていき、


時間に余裕を持って、バス停近くのスタバで


お茶して







子供の話とか色々話してたら


nanaちゃんが、


『あれ⁉️モコちゃん、バスの時間は⁉️』


ポーン



「50分‼️ヤバい‼️」


ついた時に、帰りのバス停を


nanaちゃんと確認してて、


スタバでお茶してたんだけど...


どこみても、バスの名前が違う滝汗


私たちは地下二階のバス停にいたら、

そこは、栃木方面のバスらしく

茨城はどこか聞いたら、地上の

バス停だとゲロー




走れ〜‼️


ヤダー間に合わないえーん




しかも、地上に出ても、信号渡った


あっち側で、私なんてカート


引いてるから進まなくて、


nanaちゃんとtomatoちゃんが、


先に走って探してくれて、


信号待ちしてる時に残り3分爆笑


信号渡ると、私の乗るバスの名前が


アナウンスされてる📣えーんえーんえーん


バスも何番から乗るのもわからず、


nanaちゃんたちが


バスを見つけて待たせてるー爆笑


無事に乗ったけど自分の座席が


わからず運転士さんに


『もっと余裕を持って来てください‼️1番前です!』


と怒られネガティブ


まだ、私座席に座ってないのに、

発車され真顔


もう、みんなから冷たい目で見られ昇天


まあ、これも、いい思い出になりました泣き笑い



次からは気をつけます悲しい




家に帰り、カルビーを


広げてみるとラブ













ぬれじゃが美味しかった😋





マルエツの商品券当たったら


また東京に行きたいなニコニコキューン






tomatoちゃんからお土産をえーん








初めて食べたけど美味しい😍


娘も、今日帰ってくるので、


チーズケーキには目がないので


みんなで美味しくいただきます😋


あとは...ラブ







レシートもくれましたえーん





私もあのレシートをあとで送りますね爆笑


tomatoちゃん小さいお子さんいるのに


時間を割いてレシート作ってくれて


ありがとう😭






nanaちゃんからも、お土産がラブ








こちら、有名なラスク屋さんですね爆笑



食べたことない種類がラブ









あとは、これ❣️






当たったけどいらないからって🤣


うちも、いらないってチュー




うちも当たってるってるんだってば〜おいで



ほ〜らねえー





まあ、いつか使うかも⁉️





最後の最後まで小ネタだらけで昇天


ほんと、楽しい時間をありがとう笑い泣き




同じ趣味を持つって素敵ですねニコニコキューン




また、誘ってね爆笑




誘ってくれてありがとう笑い泣き




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青