おはようございます❣️


今日はいつぶり?ってくらい久しぶりに、
電車で出掛けております🚃〜♫



きっと今日の話を書きたくなるから❣️


その前に!
昨日の当選報告をしてしまうー!!チュー


昨日は我が家には
何もきませんでしたが…


昨夜、ブログを書きためてる最中に〜


弟からLINEが📱気づき



よほどのことがない限り、
弟とは連絡を取らないので〜


これは〜


やっぱり!!😍

当選品が届いた連絡〜❣️よだれ飛び出すハート



丁寧な写真をありがとう!!







ん?ビール6缶だけ???



いや…よーくよーく見てみたら〜


そうよ!そうよ!

弟名義は〜






これに応募してましたー!!





うなぎは、後日送られてくるとのことニコニコ



うなぎが好きな父!
絶対喜んでくれるはずー!!!よだれ飛び出すハート



父の日のプレゼント
これでいいかな?てへぺろ







これ!!



またまたローソンで!


当選品のレシートで当たっちゃったー🎯✨



わらしべ当選♡再びー!!




確か…書いた気がする…



自分のブログを検索🔍気づき



こんなところに書いてたー笑い泣き

わかりにくいっ!!



スプリングバレーと検索したら出てきました!





ノートを見たら、
ポン活でも引き換えていて…


わたし カニ
母   肉
弟   うなぎ 🎯


飲まないお酒を←
ポイントでも引き換えて、
3住所応募してました!


こちらのキャンペーン↓





当選5倍にしたくて、
3種類1本ずつ引き換えましたー!!

9本もか昇天


3本は当選品だから、
ポイントで引き換えたのは6本だけど
こんなにやったの、初めてかも笑い泣き


ちなみに…当たったのは、
ポン活で引き換えたレシートでした!✨


当たって良かったー!


こういう食品の当選品は、
我が家も食べたいし、
我が家名義で3口応募する?って
若干、迷うんだけど…凝視


いつも協力してくれてるから、
こういう風に、
お返しできるのもいいかな〜とニコニコ


うなぎが届いたら、
写メちょーだいって言ったら…

覚えてたらねーえー

ってな感じだったので期待できない?


なもんで、全部揃ってないけど…
もうカウントしちゃいます!


企業様ありがとうございました飛び出すハート



さて、ちょいと眠くなってきたので
ひと眠りしまーすzzz


乗り換えなしで、
のんびり行けてるけど…
ケチって新幹線使わないから
道のり長いー魂が抜ける


また聞いてくださーい!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから