こんばんはー!


今朝は、朝早くに、
次女を実家へと送り出しましたー🚃気づき



中学を卒業して、
お休みに入っている次女ニコニコ



母からの↓

次女ちゃん、暇ならウチに来る?

というお誘いに〜



行こうかなぁ〜♫って、即答!ニコニコ




そしたら…

一番喜んだのは、〜!!笑い泣き



張り切って、
どこに行くか?って、
考えてくれていたみたいだけど…


次女には、
実家に行くならついでにと、
行きたいところがあったから、
実家に行くって言ったのかもー泣き笑い



昔なら、
長女も一緒に行ったんだろうけど…
先週、急に決めたので、
バイトや遊びの予定が入ってるって💦


大きくなると
まぁ、そうなりますよね〜にっこり



小さい頃、長期休みの時は、
娘たち2人で、
電車に乗って、実家に行ったりしてたけど…


考えてみたら、
次女が1人で行くのは初めてかも!🔰


忘れ物する子だし←

もう心配で心配で…驚き


色々うるさく言ってしまっていたら…

大丈夫だってば!!むかつき

って、最後は怒られましたー💦





中学最後の春休み🌸


お友達と、ちょこちょこ遊ぶ予定はあるものの、
自分から誘うのが苦手な次女なので、
そんなに予定はなかったし…

わたしは平日は仕事…

旦那は今は忙しすぎて、休出しまくりだし…

長女は毎週末、遊びの予定で忙しい…




家族での予定は何もなかったので💦
今回の旅を、
提案してくれた母に感謝ですニコニコ


次女にはしっかり
じじばば孝行をして来て貰います飛び出すハート




早速、父からきたLINE↓




でっかいパフェ食べてるー!!😍


父もしっかりアイス食べてる🤣


  


えっ!!

ジョナサン⁉️びっくり



昼休みに見たわたし!


速攻、次女にLINE!!📱


 
3/24までです↓


まさかジョナサン行くなんてー笑い泣き


たまたま通ったらしいー!!
レシート作って欲しかったー🥺



こんな小ネタも
どーしても絡まります昇天






ジョナサンの小ネタが

追加になってしまった為、

また前置きが長くなりましたー笑い泣き




貯まった小ネタも

チマチマと書き貯めておりますが…



今日は、

昨日の当選報告をさせてくださいチュー





タイトルでネタバレしておりますが〜


久しぶりの簡易書留〜😍




旦那宛だった〜!






我が家にも…


グンゼがきましたー!😍✨



父への肌着のプレゼントと

ストッキングを数足買って、

1万円に2口、1000円に3口応募!




どっちがきたのー???








やっぱりこっちかー!!笑い泣き




新年はグンゼで心着一転!キャンペーン

B賞JCBギフトカード1000円分当選!✨







来年もまたキャンペーンがあるなら、

ここでまとめ買いして、

また父にプレゼントしようと思います!



いつか1万円にも

当選してみたいなぁ〜よだれ飛び出すハート



企業様、ありがとうございました💕







今日は何もこなかったけど…


お酒は当たりましたー!✨










シール付きで

これにまた応募できるー❣️








こっちも、ちょっと前に当たってました!✨






3/20まで↓






旦那、わたし、サブで

3本当たってるので…



ローソンで3種類引き換えて、

クリアアサヒも一緒に引き換えて、

1000円にして、こっちに応募しようかと〜よだれ


 




3品同時引き換えで5倍!







この前、ポン活でも引き換えて…

2口、レシート作成済み。




ローソンでは

ポン活+当選品で1000円にするー!てへぺろ







ビールは、父にたくさん喜んで貰えそう❣️



ローソンなら、

0円レシートにならないから

応募自体には問題ないかなと…知らんぷり



無料レシートでも当たるか???よだれ飛び出すハート





明日は何か届くといいな〜


届かなかったら、

貯まった小ネタがまた書けるかな?



結局色々書きたくなって、

また長くなりましたー💦



長々とお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから