こんばんはー


今日は朝から
貯まったレシートを捌くつもりが…


一応、掃除と洗濯はしたけど、
あとはボーっとしちゃって←
午前中終了〜昇天


群馬特集やってたから、
テレビをゆっくり見ちゃったりもして口笛


群馬に引っ越してきた当初は、
いろんなところに行ったけど…


娘たちが好きで
ここにはよく行ってました!


渋川スカイランドパーク!

懐かしかったーニコニコキューン



行ったことがないお店も出てきて、
今度行ってみたいねーって、
旦那と話しながら見てました😋



結局、レシートは数枚捌いただけで、
また買い物行っちゃったー💦


今日は旦那と行ったから、

余計なもので金額稼げて←

簡単にレシートが作れたけど、

よかったのか?悪かったのか???笑い泣き








今日も我が家には、
当選品は何もこず…🥺


かわりに
またまた楽天注文品タワー🗼





いっそのこと…

まとめて全部ドカンと届いて、

もっと積み上げたかったー!!笑い泣き




でも、当選品が届いちゃったら

またお蔵入りにしちゃいそうだったから←

落ち着いて、

昨日のお届け物の話が書けますにっこり





この時当選した
千疋屋のカタログギフト😍✨






どれにしようか迷いすぎて💦



結局…お任せして〜

旬のフルーツ詰め合わせに♡





この時期だから、


写真のようなリンゴ🍎はないだろうから…



かわりに何が届くのか、

とっても楽しみにしていました❣️








千疋屋〜♡






庶民は、緩衝材すら高級に感じるー!爆笑







えっ!!


まさか!メロンが⁉️びっくり








豪華な詰め合わせ〜😍✨






中身の説明も丁寧です↓






これを見た長女が


わ♡すごい!

メロンがくるなんて!!

アボカド以外は全部食べれるー!


って…



ん?全部???



キウイ食べれたの???驚き



食べないと思って、

ずっとシールだけ貰ってきてたよ😇



書いたばっか🤣






キウイが大きいびっくり

最初、キウイ🥝ってわからなかった!



ゼスプリシールついてる❣️






そして、まさかのアボカド🥑


アボカドの王様だってー😍✨







そして…



元々は大好きだったのに、

数年前から急に、

果物のいくつかにアレルギーが出ちゃう次女…



食べれないのばっかじゃーん


でもメロンは少しなら大丈夫だから

食べちゃおう!😋



だってー笑い泣き



いただくのが楽しみです❣️


食べ頃、見極められるかな爆笑



カタログギフトは、

選ぶ楽しみもあって、楽しいですね!



もう1つ、

フルーツのカタログが当選しているので

そちらもそろそろ頼まなきゃ!よだれ飛び出すハート



またカタログギフトの懸賞にも

チャレンジしていきたいです❣️







さーて!明日は朝、早いので…

今日は、なるべく早く寝ます!ふとん1



ちょっと楽しみすぎて眠れないかもチュー



また聞いてくださーい!



nana
 

















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから