こんばんはー!


結局、今日は買い忘れが発覚して💦
また夕方、買い物に出てしまい、
書き始めが遅くなり…
今になってしまいましたー!!チュー



今朝は早朝から、
動いていたので〜🚗💨





もしも午前中に、

当選品が来ちゃったら…




寝ている旦那と次女は、


起こされたーって、不機嫌になるかネガティブ


全く気付かず、

ピンポンに出てくれないかもー!!驚き





早く帰らなきゃ!って思っていたけど…


全く!!

早くは帰れなかったー!!😇







帰宅したら…旦那が起きてて、



もしかして、

ピンポンで、起きちゃった???驚き



って聞いたら、



普通に起きただけだけどえー




あ、そーなのねー!!!


何も来てなかったー😇





…って、ガッカリしていた矢先に!!



ピンポンがー!!!✨




きゃあ♡


いつもの佐川さーん!!!😍✨

お久しぶり〜!!!



ニコニコしながら、

段ボールを差し出してくれて…



おめでとうございますー!👏



ありがとうございまーす!!


通知がなかったから…

来てくれて嬉しい!!!



あ、僕、間違えて持ってきちゃいました?😁笑



こんなやりとりが楽しい❣️









久しぶりすぎて?

段ボールの写真!撮りそびれちゃった💦




開いてますが↓






丸美屋さまー😍✨




家族の初夢キャンペーン

マークで当たる!コース 当選!



ブランケットと詰め合わせ!!

嬉しいー!!😍✨




ちりめん山椒だけは、

実家行きかもだけど…

あとは全部食べられそう!よだれ飛び出すハート



ブランケットも厚めで

しっかりしてそうだし、可愛い!!✨



詰め合わせたくさんありがたい❣️



今やってる懸賞の応募ハガキも

入れてくださってるなんてー!!!



当選品についてるマークを使って

応募できちゃうやつ〜よだれ飛び出すハート





これ!!すっかり応募するのを

忘れていたようで…



ノートの応募履歴をみてみたら〜




2/15締切なのに…

ギリギリの2/14に!

会社近くの郵便局の窓口から〜



次女の名前で、1口応募ー!!




しかも、応募ハガキではなく…

印刷したやつを、

年賀状に、切り貼りして送ってたー!!🤣







この日は一緒に

ブルガリアとかも出したから、

他のマーク貼るのに追われてたし、

お茶漬けと名義を分けたかったからかな?



これにはこの1口しか出せなかったみたい💦



前はビッシリ貼って、ハズレてました昇天



1口でも当たる時は当たるんですね!!✨

懸賞ってわからない笑い泣き




丸美屋さま

ありがとうございました💕




ちなみに…

父が送ってくれたオープン懸賞の方は、

やっぱりハズレたかなー笑い泣き




ホント!このハガキは酷いー🤣

応募してくれるなら、

もう少し丁寧に書いてー!笑




明日は、郵便屋さーん!!

お届け物、お待ちしてまーす!!!よだれ飛び出すハート



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから