こんにちはー!!


当選報告ができないと…
ブログサボりがちにー🙏💦


平日は時間がなさすぎです…🥺


残業続きなのに…
スーパー、コンビニをハシゴするから
帰宅が、遅くなって〜


ご飯も遅くなって〜


一旦、寝たりするからzzz


全く書く時間がないんですよね😇

いや、呟けばいいのに?
長々と書こうとするからですかねー???





さてさて!


このところの週末は、

午前中、ゆっくりのんびりしてしまうことが

多かったんですが…



火曜日早朝に
大阪から帰宅したばかりの長女…

今度は、今日からまた都内に行くってー💦




バイト代、全部ぶっ込んで!

今しかない!
今しか遊べない!

って言いながら、散財中〜💸


まぁ〜
やりたいことやってて楽しそうです!昇天

羨ましいー!!!



…ということで〜

またまた朝から送迎です🚗💨



出るならついでに、
朝から行けるところへ行きたい!よだれ



朝、開いてるお店はどこだー???


そうだ!ドンキホーテ行きたい!!


行ったら車が1台も止まってない💦


24時間営業じゃなかったーネガティブ

調べてから行け〜昇天






で!!



今って… 


ガムの懸賞


たくさんやってますよねー!!チュー




我が家は、あまり食べないんですが…


父が、これまた!

いつもガムは食べてるらしいんです!😍




まずは、クロレッツ



わたしは確か…ポン活でかな?


当たったら父にあげればいいやーと、

無理はせずに…

100円コースには応募済にっこり












でも…


プリンセスプレートは当選品があるから♡

アマギフ欲しいかもーよだれ飛び出すハート



多分頼めば買うかも?と、

母に、聞いてみたら〜



いつもガムはボトルで買ってるよー(^O^)


前に貰ったやつも、

ジジがすぐに食べちゃうから、

この前、買っちゃったかもー!!


でもいいよー!

どうせ食べるから〜!



わぁーい♡頼もしいお言葉〜!!!😍


4/18(木)締切なので、
いつもより早めに
レシート便を送って貰います❣️






で、お次は〜


キシリトール





これ!ポン活で出ていたんだけど…


2店舗しか見てないけど、
昨日も出会えなくて…


でも、自分が食べないガムは…
お安く買えるポン活で!
ポイントで買って、応募したい!!チュー



クーポンの時間が限られてるから、
昨日の夜、取り直しをしようと思って、
ローソンアプリを見てみたら…📱


リカルデントもあるじゃん!😍






えっとえっと…

間違えないようにね‼️



✔︎キシリトールは300円だから2個必要!

✔︎リカルデントは500円だから3個必要!



わたしは、
Pontaとdのポイントが貯まっているカードが、
1枚ずつしかないので…


昨日と今日で、
リカルデントを予約して〜


お会計する時に
出し間違えてわからなくならないように〜


順番にバーコードをスクショして
しっかり事前準備完了!📱指差し



そして…昨日行ったお店になかった
当選したビールを入れて〜


1000円レシート作る‼️真顔


これね↓









でもねー💦


昨日、ローソン行った時に、
晴れ風がなかったから…


何も引き換えずに、
帰れば良かったー!!!😭


当選していたクリアアサヒ!
何も絡めないで、
引き換えちゃってたー💦


1000円にするのに、
とっておけば良かったー!!!😱






晴れ風2本当たって🎯

ローソン引き換えにしたから、

2口作りたい!!



こうなりましたー↓




晴れ風に絡めて〜



キシリトールは、
スタバ30%OFF発見したので、
また買ってしまった!
話題の?おにぎりも買ってみました!


リカルデントは
ポン活シートマスクで調整!


あぁー!!
朝から、頭使ったー!!!😇


どれでもいいから
当たりますように〜🎯✨






7時過ぎに家を出て〜

この時点で8時過ぎ〜!!



そこからハシゴして〜


いちいち何買う?って、

行く場所行く場所で迷って迷って💦



帰宅12時前!!🏠



遠征してないのに←

朝から、4時間半も何やってんだかー😇



いやっ…


趣味を満喫する週末❣️



全然やりきれずに帰ってきたので←え?

また行かなきゃだけど…驚き



まだ月初!!



先月はちょっとのんびりしちゃって…

全然、応募できなかったので🥺


今月は月初から頑張ります‼️チュー




送迎めんどくさー!!って思ってたけど…



朝からガッツリ

レシート作ってこれたし〜♫


ブログ書く時間もできたし〜♫


これから捌く時間もある!!




時間を有効に使えたー😍✨



早起きはやっぱり三文の徳ですね❣️



送迎も
苦にはならない
懸賞生活!!


ゆっくり寝てもいたいけど…
貴重な週末!!


今月こそ…
懸賞は計画的に!!


頑張りましょー!!



初荷も来てくれたので♡
また後程、書けたら書きまーす!!ニコニコ



毎度の、長々と失礼しましたー!!笑い泣き




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから