二度寝しちゃって…
午前中、無駄にしましたー😇
貴重なお休みがー💦



昨夜は、サキイロさんのインライday📱

毎度の夜中に爆笑でしたー笑い泣き



秋元康的存在の←
pekoさんの愛のある♡
ツッコミどころ満載で❣️


サキイロさんほどではないけど←
同じようなことを
やらかしているわたし…魂が抜ける



バーコードとマークは、
キャンペーン期間中は、
ハガキにどんどん貼っていきたいので、


ハガキをキッチンに置いといて
先に貼るスタイルです!凝視



なもんで、


最後に住所を書く時に、
書き間違えた際には〜


さすがに大きな間違いには、

くぅー!!!😱ってなって…


全部、剥がして
やり直していましたが💦

意外ときれいに剥がれます昇天




数字1文字など…

バレない程度の小さな過ちには!
修正テープ使ってましたー笑い泣き



サキイロさんとオソロの!
コクヨのキャンペーンで買ったやつで〜🩷



これからは〜

食べる前に飲む!

いや、違う違う!笑い泣き

貼る前に書く‼️


またひとつ、勉強になりましたー🙇‍♀️✨







びわんごちゃーん!
サロンパスじゃなかったねー!!😂
胃腸薬だった!笑


そこからの〜


田中邦衛を【くにえ】ではなく
【くにえい】って思ってた人多数に!!!

めっちゃ笑いましたー!!!🤣🤣🤣


あー面白かった!!



サキイロさんも面白いけど、

コメント欄での脱線っぷりも楽しいです❣️笑




木目48
修正テープ48
あと何でしたっけ?笑い泣き


数々のチームに属していたわたしですが…
木目は卒業しましたよ!
修正テープも卒業です!



皆様のブログの情報、

そして、pekoさん、サキイロさんの

インライのおかげで…

わたしの懸賞生活が、

とっても楽しく充実しております!よだれ飛び出すハート



楽しい時間をありがとうございます💕






そして…


今日は違う小ネタを書く予定が…


このタイミングで!!
父がぶっ込んできた話
聞いて欲しいー!!!笑い泣き




サキイロさんのお父様とは
真逆すぎて…
もうほんとお恥ずかしいけど💦


タイムリーすぎるし!
ちょっと面白すぎて!!!
恥を晒しちゃう‼️チュー




後程、ご報告しますが…
今朝は、母から当選通知が来て😍


我が家にも届いたもんだから、
当選の喜びを分かち合いたくて♡
電話したんです!📱✨


そしたら父が、
電話を代わってくれってうるさいって←


何かと思ったら〜


おい!俺が教えた
丸美屋の100万円!出したか?


って!!😂


そーいえば…
WEB応募したかなぁ〜?

あ!わたしの名前でしか応募してないかもー

だってあれ、当選枠少なすぎるし…


って言ったら…


俺は、毎年出してるんだよ!
せっかく教えたんだから出せよー


え?毎年出してたのー???🤣


年賀状のあまりで出そうと思って
3枚あったから…

お前の名前でも出しておくからなー



って!!!

まさかの父が
懸賞ハガキを書いてる⁉️びっくり



年賀状の余り???

あれ、応募ハガキあったでしょ?



えー???

父がどんなふうに書いたのか気になる…凝視


写メ送ってー!!!







え???滝汗






即、電話!!!


何これ!!!

汚すぎるんだけどー!!!🤣



応募ハガキじゃなくて、
新聞で見たの???



もっと丁寧に書かないとー!!!







何、この汚い感じ!!!


余ってるって…

白紙のハガキじゃなくて???







謹賀新年のとこ、汚いのなにー!!!



謹賀新年って書いてあるから、

個人情報を消すスタンプで

消したんだよー!真顔



悪いか?←的な言い方してたー!!!滝汗




修正テープではなく

スタンプで消してたー!!!


汚すぎるぅー!!!😱







修正テープの方がマシ???



電話番号間違えたみたいで

追記してるしー!!!!







え、令和4年???




これ、去年のハガキだぞ!真顔




え?あーほんとだ!!!

今年は辰年じゃん!!!

えー???🤣🤣🤣




もうこれ書きながら、

思い出し笑いしちゃう!!笑い泣き




金の寅🐯だぞ!!

縁起がいいだろ!!!✨



寅だから…とる!だからな!


100万円をとる!だぞ!



って…


えぇぇぇー???🤣🤣🤣


そんな、ドヤられてもー!!!!🤣🤣🤣








おかしな父との会話は

これで終わったかように思えましたが〜




まぁ3名なんて当たる気はしないけど、

応募しないと当たらないからな!



2/15までだから

お前も、忘れずに応募しろよー!



俺は、今日、大安だから…

今から出してくるからな!



と言って、電話を切ったんですが〜



え?今日大安だっけ???驚き



もう電話するのは面倒だったので←

LINEをしてみたら〜







なんてポジティブー!!!🤣



え?仏滅???







このハガキでは

全く当たる気はしませんが…😇



ポジティブすぎる父に

元気を貰いましたー!!!🤣



…ということで…


父からの情報です!指差し気づき



2/15(水)まで!






3名当選じゃなくて5名でしたね🤣






クイズで応募するやつは

オープン懸賞なので

誰でも応募できます!



マーク応募も忘れてた気がするー

マークあったかなぁ💦


お忘れの方は是非ー!!



これ当たったらすごい!✨









さーて!もうこんな時間昇天


応募しないで…

長々と書いてる場合じゃなかったー😱




お恥ずかしい小ネタを失礼しましたー笑い泣き




今日の当選品のご報告は、
また後程〜❣️←匂わせ🙏



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから