こんばんはー


まだまだ捌けていないのに…
今日はまた…
レシート作りをしてしまいましたー😇



捌かなきゃだけど…
もうこの話!お蔵入りになる前に!
話してしまいたい‼️チュー



お待たせしました?



中3次女の

卒業式の小ネタの続きです!指差し気づき





せっかく次女から…
書いてもいいよ〜(^^)って、
言われていたのに…
全部、書きたくなるから、
話が長くなる、長くなる〜昇天



懸賞ネタではありませんが…🙏

わたし的には、


衝撃的な小ネタだったんで!びっくり


ここに記録させてくださーい!チュー

…って、ハードル上げてどーするー笑








卒業式の後は、

娘たちの最後のホームルームが終わるまで、

親は体育館で待機にっこり




その間、学年主任の挨拶があり〜



その後は…

1年間の様子を撮影してくれた

動画を鑑賞〜♫



長女の時にも、

こういうのが観れてすごく嬉しかったので♡

今回も作ってくれる先生がいて良かった😍✨




流れてきた動画に使われていた

音楽がね!



群馬といえば?

やっぱりこれなのかな?ニコニコ




また、backnumberでしたー!😆







長女の時は、

この曲が流れてきたら…

涙腺が勝手に反応して←

感動したんですよね〜🥺✨







今回も同じく〜



…って、言いたいところでしたが!




全く泣けませんでしたー😇





理由は、多分だけどね…にっこり




音量が小さすぎて、

よく聴こえなかったー💦



この感じ、わかる人います???


音量が大きかったら、

きっと感動したはずー!!笑い泣き

ザンネ〜ン…







その後、ホームルームが終わって、

外に出てくる卒業生を、

親が、花道を作って迎えるんですが…




歩き終わったら、勝手に解散!



そこからは先生や友達との


撮影タイムがスタート〜!📱気づき




わたしも、

心配をかけた担任に挨拶しに行ったり…



普段、あまり会えなかったお母さんたちと

話をしたりしながら…



次女を見つけては、

写真を撮ってあげていたんですが…📱気づき





実は…次女には、

受験間近のクリスマスの日に告白されて❣️

彼氏が出来ていたんですー!!😍✨




受験前に何やってんの?ですがー笑い泣き




こんな時期だし、

みんなにも内緒にするから…

誰にも言わないで!って言われていたので、

書くの、我慢してましたー爆笑


誰が読んでるかわからない世界ですし、

どっかで、知らない間に

身バレをしているかもしれないので、

一応…次女との約束は守っていました!




次女が夏休みに、

浴衣を着て花火を観に行った話を、

覚えている方いますか???🎆✨



その時誘った、

次女が気になる男の子が♡



なんと!この日から次女のことを

好きになったんだってー!

きゃー😍✨



可愛くして行って良かったじゃーん!


これはママのおかげでもあるわよね❣️










で!!



この話は、仲良しの子にしか

言ってなかったみたいだったので…



彼と記念に一緒に写真撮らないの?

って言っても…

友達と撮るのに忙しいのもあったし、


無理!無理!


って言ってて、

全く撮ろうとしなくて💦



そんな矢先に!!



幼稚園時代から

チョコをあげ続けていた

ラブラブだった男の子のママが

わたしのところに来て…



ずっと卒入学の写真を

並んで撮っていたから…


また一緒に撮れないかな〜?


なんて言ってきてくれて…



男の子の方は、

別にいいよーって

言ってたみたいなんだけど…



そうなると思って

わたしは次女に先に確認してあって…



そしたら…

もう散々、冷やかされてきたし、

次女には、好きな人がいたから、

〇〇とは撮らないよ宣言をされていたので…



それは濁しつつ…

ちょっと無理かなぁ…って言ってたら驚き



そっかぁ〜

そうだよね〜

やっぱりもう無理かぁ〜残念〜!!


もう高校も違っちゃうし、

成長の証として

最後、撮りたかったんだけどなぁ〜🥺



ほんと、ごめーん🙏💦








って、言ってた矢先に!!!




目の前で!!

彼氏と自撮りしてる次女ー😱




ママ友…


え???ってなってるよ!!滝汗



あれ?次女ちゃん…

別の男の子とは撮るの???


ん?もしかして…???



あ…うん…

そうみたい〜💦



めっちゃ苦笑いしちゃったわ!!滝汗



なんてタイミングで

目の前で、写真撮ってるのよー!!!😱



そしたら、

これを見た周りの子たちも、

えー???みたいになってて…



照れくさそうに笑う2人〜!!✨




この組み合わせ…意外だったみたい!!




次女は、超〜おバカちゃん😇←



対する彼は、真面目で、

めっちゃ頭が良くて、

みんなに人気があるらしいのー❣️



そしたら、違うママがやってきて…



ねぇ!やっぱりそうなの?

この前、次女ちゃんが

男の子と歩いてるのを見かけたのー!!



ってね!!笑い泣き



受験が終わって、

ハイキューを観に行ったのが

この彼とでしたー!!



この時、わたしが映画館まで送迎〜🚗💨

わたしとも喋ってくれる

とっても優しそうな男の子でした♡






でね!!



これだけでも、

すごいとこ見れたー!って

興奮していたんですが…



この後…


もっとすごいもの

見れちゃったー!!😍✨




これ↓わかりますか???








今どきの子も

第2ボタンって

貰うのぉぉぉ〜⁉️🤣





しかも、これ!!!



親の、わたしの目の前で!!



娘が第2ボタンを貰ってたー!

きゃー♡




思わず、写真写真!!📱✨


写真撮らなきゃー!!!って!!!



わたしも大興奮!!😍✨




この時、次女と一緒に行動していた

お友達のお母さんも!!



初めましての

お母さんだったんだけど…



全く関係ないのに???🤣



こんな貴重な瞬間を見れるなんて!

思わず、動画撮っちゃいましたー!!


って!!!笑い泣き



その動画どうするのよー!!🤣🤣🤣




貴重な瞬間を見れて…



記念すべき

卒業式になりましたー!✨








そして…第2ボタンといえば〜



わたしも持ってたー!!!🤣




四年前に断捨離しましたがー😇笑



四年前のブログで書いてましたー↓




誰のかわからなくなったボタン〜😇



そーいえば…ここに書いた

友達のミラコスタでの結婚式の席次表は、

まだ結局捨てれなかったと思うー!!!



この結婚式は、本当にすごかったー❣️

ミッキーとミニーが

目の前にきてくれたんですよ!!!✨



自分の結婚式の次に←

思い出に残る結婚式No.1かもー!!!😍



この日は雨で、

シーで、パレードができなくて、

本当に残念でしたー🥺



20代の頃だから、

もう何年前かしら〜!!🤭



ものすごい金額だったと聞きましたが、

両家のご両親が折半したって!!

羨ましかったー!!



そうだ!茨城出身の子だった!!

隣組?の方とかも呼んでて、

ものすごい人数でした!



懐かしいなぁ〜

しばらく年賀状のやり取りしてたけど、

もう全然連絡とってないや…

元気かなぁ〜🥺




…って!!

思い出話まで書こうとするから

長くなりましたー😇



長々とお待たせして…

長々と失礼しましたー🙏



最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ





ふぅー


やっと書けたー!!笑い泣き




さーて!!

全部、明日までに捌き切れるのか???煽り



ギリギリレシート捌きます😇



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから