小ネタが絡まりすぎて、
なかなかまとまりませんでしたー😇



当選品が来る前に!←予定はまだない


今日は朝から駅までまた
長女を送迎してきたんで…
毎度の洗濯機をまわしている間に
一気に書くー!チュー


いや、本当はレシートを捌くのを
先にした方が良い←


ようやく卒業式の話を
記録しておくべく、書きたいと思います!



次女から書いてもいいとOK貰えて…
ちょっとビックリな
わたし的小ネタが満載です!!😂


娘の話をガッツリ書く時は…
UPする前にチェックして貰ってます☺️






どうなることかと思って、
本当に本当に本当に不安だった…
次女の高校受験!!えーん



色々ありましたが
無事、公立高校に合格して…✨



穏やかな気持ちで、
卒業の日を迎えることができました🌸



コロナ禍だった小学校の卒業式は
保護者1名しか参列できなかったけど…
今回は2名までOK!


パパさん同行率が高い中、
我が家はと言うと〜


旦那は、忙しいから休めないってー💦


いやいや、皆さんも忙しいらしいけど…
遅刻して仕事行くらしいよ?


娘の晴れ舞台よ?


え、行かないの?


いや、別にいいけどさ〜
みんな来るみたいよ?


このくだりを聞いていた長女が↓


え?別に…行かなくてもいいんじゃない?
だって、ただ歩いてって…
歌って、終わりでしょ?
別に見なくても良くない?えー


だよな?
俺も別にいいかなーと…


何この2人〜!
変なところで、意気投合してるー😇



…ということで、

我が家はわたし1人で
卒業式へ参加してきました〜にっこり






まずは受付で渡された


両親への手紙〜!✉️気づき



軽〜い気持ちで、


待ってる間に読んじゃったら…
ダメなやつだったー!!!笑い泣き


笑いあり🤣涙あり〜😭



でもね…

まずは、字が汚いことにビックリ笑い泣き



あとで聞いたら…


全部埋めなきゃダメって言われて
無理矢理書いたんだもーん!!


って、いや…それにしてもだよ!爆笑



ビッシリと書かれていた文章には〜


なんとまぁ!!
小ネタが盛りだくさん〜😭🤣



そのまま載せたら簡単ですが…
あまりにも文章も字も
小学生レベルで←
ちょっとお恥ずかしいので💦


本文そのまま転記します‼️


以下、ツッコミを入れながら転記します!


ツッコミどころ満載です昇天








義務教育の9年間育ててくれて
ありがとうございます。


ん?その前も育ててますけどー😂


中学生になってからは
ケンカが増えて、
早く1人暮らしがしたいと
思ったこともあったけど、


えー!!!
1人暮らしたいって思うほどだったのー😭

いや、そうだよね…
ほんとケンカしたよね…🥺
イライラしてたよ、ごめんよー
でもそれはあなたのせいでもある…


よく考えたら、
ずっと寝たり、ゲームをしたりするだけで
ご飯が食べられるのは
ママがいるからで、


え?これをここで書く?🤣


お小遣いがあって、
好きなもの買ったり、友達と遊べるのも
パパとママが仕事をしているからなので
感謝しています。


え?幼稚園卒園の手紙???🤣
幼稚園生か???笑



ママはちょっとしたことで怒ったりして
嫌なところも、もちろんあるけれど


これ、先生見てるよね???驚き


友達と遊ぶ時に車を出してくれたり、
お菓子や欲しいものを、
渋々でも←
買ってくれるのでありがとうございます。


そこー???🤣
渋々って!!!
確かに渋々〜!!!🤣笑


受験の時は誰よりも心配してて、


あ、わかってくれてたのねー😭😭😭


すこし面白くて笑ったけれど


面白いって???
ズコー!!_(┐「ε:)_
🤣🤣🤣



合格した時にすごく喜んでくれたのは
とても嬉しかったです。


わーん!!!
今、これ書いてても、
思い出して…泣けてくるー笑い泣き



そしてまだ続く〜






ここからは、旦那宛↓


パパは土日にいつのまにか
どこかに行ってるなんてこともあったけど


この情報、いらないよね???🤣


新しい漫画やアニメを見つけてきて、


うんうん
一緒に楽しんでたねー♫


ママに漫画を買ってくるように言ってるのは
個人的にありがたいと思っています。


え???
そこー???🤣


パパがサッカーを観ていて
アニメが見れない時もあるけど、


ここにこれ書く必要ある???🤣


ライブに連れて行ってくれたり、
映画を観に行ったり、


うんうん♡
パパと仲良しいいねー


仕事をして家を支えてくれて
ありがとうございます。



お!感謝してるのね!


ディズニーにも行きたいです。


お礼からの〜
おねだり出てきたー😂



今はまだ夢はしっかりと決まっていないし


焦らず決めな〜


あまり稼げないと思うので、
しっかり仕事ができて
自分で生活できるようになったらじゃないと
1人暮らしはできないので、
まだまだご飯を作ったりして欲しいです。

いつも大変だと思うけど
これからもよろしくお願いします。


え?やっぱり1人暮らしはしたいのー???


都会に行きたいよねー
長女は毎週、都内に遊びに行ってて、
群馬から来てると言うと、
驚かれるそうです…
どんだけ田舎なイメージよ😇
確かに遊ぶところが全然ないしね…






こんな中学生の手紙って…
幼稚すぎて、大丈夫か???って
思いつつも〜


この手紙を何回も読んでは…

笑って泣いてを繰り返し〜


次女、可愛い!!
大好きー!!!

って、思っちゃいました😍✨


親バカでごめんなさい🙏



ここまでで結構長いですね…驚き


まだ式が始まってないよー!!笑


式はまぁ…普通のお式でしたが…
その後の話が、
また長くなりそうなので…
一旦、終わりにしたいと思いますにっこり


つづく…


次回予告↓

卒業式後の撮影会で、まさかの???


気になる書き方しちゃう🤭
でもすぐに書けるかは未定←




追記です。

この手紙を読んだ旦那の反応を…
書きそびれてましたー!!!笑い泣き


卒業式当日は、
残業でヘロヘロで帰ってきた旦那に〜


見せるのを忘れました😇←


で、翌日だっけ?翌々日だっけ?
すっかり放置していたこの手紙を…
旦那に渡すときにね…


あ、パパ宛にも書いてあるから読んでー!
もうさー、笑っちゃうんだけどー!!
早く読んでー!!!チュー
いらないこと書かれてるからー🤣


…って言っちゃったら、

ダメだったみたいー!!笑い泣き


お前、いつもそうやって、
ハードル上げるから…
感動が薄れたわ!!!


あーい、とぅいまてーん!!!😇←古いww
(はい、すみませーん)


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから