もうね、、、



片付けが進まない、進まない💦


出てくる、出てくる‼️


何でも、記念!記念!って
残しておきたいわたし…滝汗


ヤバイレベル⚠️


引越しだって
何回もしてるのに💦


☠️開かずの段ボール☠️


ずっと移動し続けてて、
完全放置でした…滝汗



今気づいて良かった‼️


前に片付けてる時にも
チラッと書きましたが…

すごいの、
たくさん出てきましたよぉ〜っ笑い泣き



昔の写真大量〜!!

そして手帳の中身や、
日記帳…

わたし1人では、
めっちゃ楽しめるんだけど〜チュールンルン


これ、
わたしが死んだらホント恥ずかしいわ…





処分する前に、
一応写メ、写メ📱ニヤニヤ


そんなことしてるから、
更に進まない〜‼️笑


捨てる前に、一部を記念に、
ここに残させて下さいチュー



一応、なんか恥ずかしいから
白黒にしてみたら…

なんだかわからないですねニヤニヤ
 👇



①ディズニーランドのパスポートケース

懐かしぃ〜!
昔はこれをアトラクションに乗る時に
見せてましたよね〜?
旦那と初デートの時のだ♡笑



②幼稚園の時にもらった年賀状

懐かしくてとっといたけど
いるの、これ?

ってか、
年賀状は他の段ボールに大量にありますよ?
どうする?



③何これ?第2ボタンって!!

しかもミックスされちゃってて、
もはや誰の???笑
見たらその時の気持ちとか思い出すからと?
楽しくてとっといたんだろうけど、
いらないよね?笑



④⑤ミラコスタの
  結婚式の席次表とメニュー表

わたしの結婚式ではなく!
わたしが出席した結婚式の〜‼️笑

ディズニー好きな友達が
20代の頃、
ミラコスタで披露宴してくれたんです♡

もうね、最高の思い出♫
もう2度とないかなって
記念にとっといたんですよね〜



LINKIN PARKのライブチケット♫

もはや、印字が消えかけてて見えてない…笑
旦那と付き合ってる頃に行ったライブの♡

大好きだったヴォーカル、
死んじゃったから
2度と行けないんですよね…えーん
そんなことも思い出されるチケット…



そして、、、これが一番ヤバイ!

父の会社の人がくれた
10年日記!





これがね、、、

中身、白紙なら良かったんだけど…

最初の数年間は
結構書いてあったー!!笑い泣き


当時の彼氏との付き合うまでの話とか
付き合ってもめたこととか、
その他諸々…
若かりし頃の話や気持ちがビッシリと💦


何これ⁉️ゲッソリ

我ながら、自分に引く…滝汗


昔はこれを読んで、
どっぷりと思い出に浸って
楽しんでたんだろうね〜照れ


今となっては…
そんな思い出に浸る時間は
ありませんよ〜!


って言いながら、結構読んだけどニヒヒ


いや、これ
絶対ダメなやつー!!



ビリビリに破いて
捨ててやりましたよ‼️真顔



でも、1日じゃ終わらなかった…
 上差し
読んじゃってるからですねニヤニヤ



今ならガンガン捨てられる!
わたし、頑張ります‼️


お恥ずかしい過去を晒して
すみません…



nana


メルペイフィーバー
お得すぎます!

期間中
最大3,000ポイントまで還元!

翌日にはポイントがつくので
うまく使えばタダポチのループ♫

コード決済のみ対応等
細かい制約もあるので
各店舗を利用する前に!詳細確認を!




日曜日はiDが使えるお店が対象!

上限500ポイント➡︎ 2,500円まで




3/21までは
ドラッグストアは50%還元!

上限500ポイント➡︎1,000円まで


コンビニは
7:00〜13:00の時間限定で
20%還元!

上限300ポイント➡︎1,500円まで



3/28までは
対象の飲食店で50%還元!

上限500ポイント➡︎1,000円まで



更に!更に!
街のお店で50%還元も始まりました‼️

上限500ポイント➡︎1,000円まで

TSUTAYAやトイザらス
ベビーザラスもある!




期間中の上限3,000ポイント‼️
旦那のも使っても💦
枠が全然足りませーん笑い泣き


✨まだ初めてない方は✨
✨今がお得に始めるチャンス✨

招待コード  RKJDFV  

を入力して
メルカリに登録すると〜
500円分のポイントが貰えます!

そして、
はじめて本人確認を完了すると〜

今なら‼️

1,000円分のポイントが貰えちゃいます♡



必ず、本人確認をして下さいね!
そうしないと、ポイントが貰えません!


流れ星メルカリ流れ星

良かったら
こちらの招待コードを
使って頂けると嬉しいです♡

招待コード
RKJDFV

新規会員登録は〜
⬇︎