こんばんはー!


洗車したのに〜

窓も掃除して貰ったのに〜

雨、降られましたー☔️
ショックー


1年の厄を洗い流して貰えたとでも

思いましょうかねー魂が抜ける




年越し蕎麦は、

やっぱり♡有名なお店のお蕎麦は、

めちゃめちゃ美味しかったーよだれ飛び出すハート

わざわざ買いに行くだけの

価値はありました!✨



昨年は…

旦那が無理して食べたー!って、

ブログに書いてたけど…



今年は買ってきた

海老天とかき揚げの他に

舞茸の天ぷらも揚げたのに…

4人で1升ペロリでしたー😋✨

写真撮りそびれたー💦



今度はお店に食べにも行ってみよ〜💕







さてさて…

大晦日も長々と書きます!😇←




お待たせしました?


この時、当選報告をさせていただき〜






サキイロさんのインスタライブでも

生報告させていただけた〜



当選おせち!✨




いつもは受け取ってからカウントするのに、

動揺しすぎて???


カウントしちゃってましたねー🤣



なもんで、


12月の当選数は41でしたー❣️✨



先月、初めて月越えして、

今月も月越えできたー!と思ったら…

人生初の当選数でした!!!😭✨




ちょっと遠いお店だったので、

旦那にめんどくせーと言われながらも←



蕎麦屋の駐車場が

止められない可能性があったから…

一緒に出かけたついでに、

受け取ってきましたー‼️笑い泣き




どーんっ♡





ついでの買い物を済ませてから…

旦那と一緒に、

サービスカウンターへ!




当選ハガキを渡したら…

すぐに裏から出してきてくれました❣️



そして〜


おめでとうございます!🎊


いただきましたー!!*\(^o^)/*✨




男性の店員さん。


ニコニコして渡してくださいましたが〜



こちらの店舗で応募して良かったですー!

また来年も当てたいです!チュー



って言ったけど…



聞こえてなかったのかなー?



ニコニコされるのみ!でしたー笑い泣き



なんか…さみしいー

もっとなんか返してー!!!よだれ


え?求めちゃダメ?



一緒にいた旦那にも…↓


イチイチ余計なこと、

言わなくて良くね???えー



って…いいじゃん!!

色々、言ったってー!!!チュー







そして、帰宅して即!



開封の儀〜!!!✨



きゃあ♡

ピンクの不織布に包まれてるー!!








テンションあがる三段重〜♡






きゃー!!!

すごい!!!

写真通りのお品〜😍✨






一の重





二の重




三の重





お品書きはこんな感じ↓





明治商品1000円、1口応募が

こんな素敵なおせちに化けましたー!✨






蕎麦とコーヒー牛乳も増えて、

冷蔵庫に入れるの大変でしたー!🤣











こんな豪華なおせちを見たらね!✨



普段、懸賞当選品には

反応が薄い、旦那と娘たちからも〜



おぉー、すげーな!

すごーい!!


いただきましたぁー‼️😍✨



ウチでこんな豪華なお節食べるって

初めてだよねー!



って、うん…ごめーん💦


みんな食べれないからと思って…

ちゃんとしたお節って、

作ったことも、買ったことも、

ないもんねー笑い泣き



お品書きを確認しながら…
明日は、おせちの意味も考えつつ、
心して、ありがたく
いただこうと思います🙏✨



はぁ〜



懸賞最高*\(^o^)/*✨


企業様ありがとうございました!






2023年


最後は念願だった正社員になり、
毎日バタバタと過ごしていたこともあってか…
あっという間の1年でしたー💦



わたしの2023年は〜
やっぱりこれしかない!!指差し飛び出すハート


ザ・懸賞生活〜!!気づき


ん???
なんかこれって、前にも言った気がする?

振り返ってブログを見てみたら〜
昨年も大晦日に、
同じ蕎麦の写真と共に…
同じこと言ってましたー!!🤣笑



でも…今年は昨年以上に
ガッツリ!ケーマーになったわたし‼️☺️


10月からフルタイム勤務になり…

ブログ書くのも、
レシート作りも、
どちらもあまりできなくなるかなぁ…🥺

なーんて思っていましたが〜!



身体に染みついた懸賞生活は…
もうやめられないですね昇天


趣味=懸賞&アメブロ


当選報告&落選報告で、
皆様とワイワイするのが本当に楽しすぎて!
いつも長話にもお付き合いくださり…
皆様には本当に感謝しかないです!
ありがとうございます❣️



昨年以上に、
懸賞にどハマりした2023年!!


応募数がグッと増えたことにより〜
当選数も増やすことができました!✨


以前までは、
当選人数の少ないものには
諦めて応募してなかったし…


基本ケチでしたからねにっこり


複数口応募も
全然できていませんでした💦


だけど今年はもう…
節約よりも←
当てたい気持ちが強くなって…


複数口応募も、1人消費も!
本当に頑張るようになりました‼️チュー


その結果…

色々当選できるようになって…
本当に楽しい懸賞生活となりました!!✨







今年の目標だったディズニーチケットは、
ペアチケット1回しか当てられなかったけど…
一応、目標は達成!✨


そして、もう1つの目標!

家電当選の夢は、
なんと!新年早々に達成!!


一番欲しかった♡
BRUNOのホットプレート当選!✨



そして、まさかの!

BRUNO 2台目もきちゃったー!😆✨




更に更に〜

おしゃれなグリルプレート当選!
まだ使ってないー


古すぎてやばいと思って
欲しかったカセットコンロ!
おしゃれなの当たっちゃったー!

そして…年内最後の最後に!
まだ受け取ってはいないけど…
これも欲しかった♡
電気圧力鍋まで当たっちゃったー😭✨


もうほんと頑張って良かったー!!


ん?いや、この大物当選たちは

1口応募だぞ???




他でたくさんフラレもしましたが…

大物にも果敢にチャレンジして、

欲しかったものが当てられた1年でした!✨







そして、これも忘れちゃいけない!

母にも感謝の1年でした♡


実家が懸賞品を
普通に買ってることに気がついてしまい…

レシートが欲しい!🤤


70代の母を、
ガッツリ巻き込む懸賞生活になりました〜‼️


オーケー1万円!💰
当たって良かったー!!!😭✨


ボケ防止になるとか言って、
母もレシート作りを楽しんでくれてるし…

親子の会話も増えたし…

来年も益々、
頑張って貰いたいと思います❣️🤭


母にもたくさん当ててあげたい!!
わたしも頑張りまーす!!チュー



来年もみんな元気に!
懸賞生活を楽しめますように…



皆様からのたくさんの情報と…

共に当落を楽しんでくれるこの環境に、

感謝いたします!🙇‍♀️💕



いつもたくさんの方が遊びにきてくださり、
いいね、コメントを
本当にありがとうございました💕


やらかし多めの
くだらない小ネタ満載のブログですが…
来年もよろしくお願いします飛び出すハート


それでは皆様
良いお年をお過ごしくださいニコニコ


nana