おまかせ広告
♡ポチり愛♡
🐾ありがとうございます🐾







今日のこの当選品は、
すぐにでも報告したかったんですが!!
娘の買い物に付き合わなきゃだったので、
すぐに書けませんでしたー💦



タイトルで、
既にネタバレしておりますが〜


ついに!ついに!ついに〜!!

念願の💖

人生初の✨


夢にまでみた当選品が!!!

我が家にきてくれましたぁー!!!!!!🤩✨




午前中にピンポンが!!


郵便屋さーん😍✨


書留きたー!!!って、
喜んで、玄関に出て行って〜



デンタルプロの商品券かな?

どっかのスーパーのタイアップの
商品券かな?

いや、なんかのQUOカードかな?



ん???






プリマハム様?ポーンポーンポーン



貸切???

いや、これはまだよね…驚き




え…待って待って待って〜!!ラブラブラブ


なになになになに〜???


うっすらと…
ミッキーがいるー???びっくり




この時点で、

わたしのテンションは…MAX〜❣️✨




10時半でしたが、
家族は、まだみんな寝ていたので←


1人で静かに大興奮!!!



ちょっと待ってぇぇぇ〜💦


封筒を開ける手が…

震えるぅー!!!笑い泣き



あ、ミニーちゃん見えてない!!






改めまして〜




プリマハム

ヤオコータイアップー!!



夢ふれあいキャンペーン

東京ディズニーリゾート

パークチケットペア当選!✨





うーれーしーいー!!!
(*/ω\*)キャー!!



こちらのヤオコータイアップ!



ヤオコーで940円以上の

プリマハムを買って応募!



25組に入れたー!!😭✨






今までは当選人数が少ない懸賞には、
当たらないだろうと思っていて…
全然、応募してなくて💦


どハマりしてからは、
果敢に攻めるようになって…


でも、我が家は
なかなか消費ができないからって
いつも1口が限界だった
プリマハムの懸賞


実は…初めて!
わたし名義で2口、応募してましたー!!チュー


12月と1月の
ヤオコー加工肉20%offの日に1口ずつ〜笑


最近、生ハム率高いね〜♡

って、娘たちに言われてました笑い泣き


好きだけど…お高いからって
あまり買えてなかった生ハム!!

懸賞に絡めてだったら
買えてたー!!笑い泣き





そして、


まずは起きてきた娘たちに

報告したら〜



え、当たったの?!
すごーい!


…って、

もうちょっと興奮して喜んでよ〜チュー


わたしなんて!!!もうさ!!

何度も何度も
チケット眺めちゃう!!よだれ飛び出すハート


やっと当たったーって思うと
泣けてくるぅ〜😭



え、ママ、泣いてる〜???
マジ???🤣🤣🤣


って、娘たちよ…

この嬉しさがわからないのかー!!!




そして、こっちはもっと酷い…ネガティブ


昼前に、
起きてきたばかりの旦那に…
報告するタイミング…悪かったよねー昇天


待ってましたとばかりに、

見てー!!!
 
と言っても、最初はわざと見ないー😤




無理矢理、チケットを見せたら〜

やっと当たったのかよーえー

って…なにその、テンションの低さ!!
この凄さがわからないのかー!!!



ディズニーよ!
ディズニー!!!
25名枠よーっ!!!!


念願の!!
ディズニーチケットよぉぉぉぉー!!!




もうさー
お前のテンションが高すぎて引く…えー



・・・( ˘•ω•˘ )


もうね…悔しいから!!!


この喜びを、
一緒のテンションで分かち合えるであろう
に電話したら〜


わたしが求めていた
嬉しい反応してくれたー笑い泣き


えー!!!
すごいすごいすごいすごい!!
当たったのー!!!良かったねー!!!


これよ、これ!
あぁ…満足…☺️✨



そして、旦那が更に↓


2枚しかねーからどうすんだよ?

え、予約しなきゃダメなの?



くっそー!!!

絶対また!!
チケット当てたーい!!!チュー




昨年から当てたかった
BRUNOも当選して…


ディズニーのチケットまで
当たるなんて❣️


まだ3月なのに…

今年の目標♡
クリアしちゃった!🤩✨


いや、ここは4枚当てたいし…

やっぱり貸切を当ててみたい!!!よだれ飛び出すハート



#懸賞は夢がある✨


益々、張り切って応募しまーす!!!


はぁ〜♡懸賞最高*\(^o^)/*



プリマハム様

ヤオコー様

本当に本当にありがとございました!ニコニコ



プリマハム様には
貸切も頑張って応募いたしますので、
そちらも是非とも!!
よろしくお願いしまーす!!!よだれ飛び出すハート


nana