こんばんはー!!


今日は外食予定の為、
夕飯は作らない予定で、
仕事帰りに
のんびりスーパーに寄って帰宅して…



昨日の不在票の書留と、
昨夜通知が来て、
佐川さんから何かわからないものが
届く予定だったので♡


今日はその話を書くぞー!

…って思っていたんです…


がー!!



他の当選報告をすっ飛ばして←


ちょっとこれは、
勢いで!!!呟かせて欲しいー!!!チュー








初参戦した
おせちの懸賞!!!


当選ハガキがきたぁぁー!!!






ビバもクリケも来ないけど←

おせちが来るなんてー!😭✨



こちらのキャンペーン↓






よく行くフレッセイではないけど…

たまーに行くフレッセイで!!


あれ?
こんなキャンペーンあったっけ?

って…

牛乳買うついでに、
明治500円、1000円だ💦


何買おう?って、
考えるのがめんどくさくなって←


チーズオンリーで攻めてみましたー😇





1口が限界だからと…

記念応募で!!
B賞のおせち!20名枠を選択❗️



我が家…ご存知の通り、
好き嫌いが激しいし…


おせちって高いでしょ???驚き


我が家のお正月は…
伊達巻とハムと黒豆と〜って、
適当におせちのものをチマチマと買って←


小さなお重に適当に詰めるだけの!
なんちゃっておせちしか←
買ったことないんですよー!!笑い泣き


昔、実家の近くに住んでいた頃は、
おせちをいただいてたけど…
もうかれこれ、何年も…
こんな豪華なおせち!
食べたことがありませーん😇



なもんで…


これは本当に!!
楽しみすぎるぅー!!!😭✨



これ!!


1店舗1名当選ってー!!!✨



引き換える時、

めっちゃ喋っちゃいそう😇←






京おせち桂の散弾銃!


わ!!!
さんだんじゅうって打ったら、
銃って🤣


違う違う!!


三段重〜!!!!✨

16000円相当って何〜!😍


これみたい↓


これを見た娘たち…

食べられるの、あるかなぁ???えー


って、おーい!!!



はぁ〜っ!!
お正月の楽しみができました‼️


とりせんも大好きだけど…
フレッセイも大好きー!!!!😍✨


やっぱり…

懸賞は夢がある❣️


今年最後の当選報告は、
おせちで決定〜!!!*\(^o^)/*


フレッセイ様
本当に本当にありがとうございました❣️


この勢いで…
クリケも来てくれたら嬉しいですチュー



とりあえず、
娘たちが待ってるので←
ご飯食べに行ってきまーす😋


今日は他にも当選品がー!!!✨

また聞いてくださーい!!チュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから