タバコ、タバコと、
うるさく言いまくってすみません💦



とにかく旦那のタバコは
安売りはないから、

キャンペーンで安く買えるなら…

安く買いたい!!


今は、

au pay20%還元ならタバコも対象♫






1月のキャンペーンでは、
スーパーだけが対象だったので、

食品の他に、
タバコも20%還元で買って、
これだけのポイント還元がありました♡



あれ?マックスじゃなかった💦
200円毎に〜っていう端数でおかしくなったかな?




2月は、
スーパー+ドラッグストアになり、

スーパーで肉や野菜をまとめ買いしたり、
サンドラッグ やマツキヨ で
薬や日用品を買っていたら、


上限の15,000円まで
あっという間にいきそうで、


タバコ…もう少ししか買えないわ…



そしたら、こっちが始まった♫





ファミマ、ローソン、マツキヨなら
タバコが買える!

20%還元になるかも???



タバコは通常ポイントがつきませんが、
前に、タバコ+αで、
dポイントカード提示+d払いで、
d払いの通常ポイントがつけば、
還元対象になったキャンペーンがあったので、
今回もそれでいけるかな〜?と♡


でも、、、

どうも…ここが気になる↓



キャンペーン対象外の
お買い物⚠️






✔︎ エントリーしてない場合ダメ!

✔︎d払いがdカードでないとダメ!

✔︎d払い(iD)での支払いはダメ!

✔︎dポイントでの支払いは
 ポイントを使った分は対象外!



まぁこれはdポイントのキャンペーンだと
いつもの対象外ですよね!



で、、、


ここまでにはタバコのことは
一切触れられていませんでしたが、、、



この後のこれ↓

ポイント進呈対象外


ここに、タバコとか色々書かれてる!!






もうね、、、

迷ったら、とりあえず問い合わせる!!真顔




そしたら、やっぱり…


今回のキャンペーンでは、
タバコは
20%還元の対象外って!!


通常ポイントがつく商品のみ
20%還元になるそうです!!


タバコは通常ポイントがつかないので、
ダメですね…えーん



そんな訳で…

タバコをお得に買うためには、
今はau payしかないかな💦


これ、思い切ってやっといて、
やっぱり正解↓



毎月、15000円…
タバコOKだと、あっという間に使える!



あとは

LINE Payで
コンビニでクーポン使って5%+
LINE Payクレカ紐付けで3%


三井住友のこのカードを
初めて作った方は20%還元かも!



わたしは恐らく対象外なので、
VISAにしたので、
セブンかローソンで、
VISAタッチで使えば5%かな?


うーん…どれも微妙…滝汗



3月のau payは、

▶︎タバコをお得に買うか…

▶︎日々の食品をお得に買うか…


迷う〜💦


キャンペーンが乱立していて、
わたしの頭では、混乱します…滝汗


nana

QUOカードが
必ず貰えるキャンペーンは
\2月28日まで/

🚴‍♂️Kドリームス🚴‍♀️

新規登録で必ず貰えるQUOカード500円!

お友達や家族に紹介すれば
更にQUOカード貰えちゃいます♡

わたしも旦那を紹介して
QUOカード貰いました!

登録の仕方は
こちらの記事に詳しく書いてます。
良かったら登録してみて下さいウインク