東京輪舞 | dreamy Pisces

dreamy Pisces

Hey!Say!JUMPを母親目線で見守りたい!

東京輪舞、観てきました

もう、1週間経ってしまいましたが…


劇場の入り口が、最初に訪ねた時とは違う事に

戸惑い、最初はちょっと公民館的な?…なんて思ってしまいましたが、いやいや、ちゃんと劇場でした

こちらが劇場入り口です



あまり知識を入れないで、楽しみにしていたので新鮮にみられました

冒頭で嬉しい事になれる時間がありますね!

私は1階席で、そこそこ離れた場所でしたがラッキー席でした!ありがとうございました!

あいかわらず横顔が可愛らしい!!

体は引き締まっていてステキでしたよ

でも、可愛い!


今、何役目?名前は?

なんて思いながら観てましたが、もう途中から清水くるみさんの演技力やスタイリッシュな舞台展開に引き込まれて帰れなくなりました〜笑


ゆうやん、カッコいいわ、可愛いわ、歌声は聞けるし、高木雄也の魅力全開であっという間にラストシーンで、あぁ…輪舞ってそういう事か〜で終わりました

最後に投げキッスしながらはけるゆうやん、楽しそうな笑顔で私も嬉しくなりました


裏切りの街の時とは違う後味の、前向きになれる舞台でした