ありがとう!いたジャン!! | dreamy Pisces

dreamy Pisces

Hey!Say!JUMPを母親目線で見守りたい!

いただきハイジャンプ

毎週とても楽しみに見てました

今でもお友達のご好意に甘えて、楽しみに繰り返し見てます


終わってしまうなんてまだ信じられないよ!



熊本の放送は残らず録画して、今もハードディスクに大切に残してあります


心が弱っていた時は本当に救われてました

治療で生もの禁止の時はいのちゃん、大ちゃん、裕翔くんのトリプルA(大好き)のおまかせお寿司の回を余裕で50回は見てました

その後元気が復活した私はお店にも行ってきました

美味しかった!


左側のお品書き下が3人が座っていた席ですね

すでにお客さんが座っていたのですが、もうその場を見られただけで大満足!

楽しかったな!

また行きたい!


富士山が見える坂も追い求めて行ってきました!

ゆうじっくをホテルに忘れて来ちゃって残念でした



10周年のドームの翌日だったと思います

冬のよく晴れた日なら見えるというアドバイス

写真の真ん中あたりの奥

なんとなく、うっすらと見えた!(気がする)


帰りのモノレールからは見えた!(笑)

楽しい思い出です

また確かめに行きたい!





まだまだずっと続くと信じて疑わなかったので、終わってしまった事がまだ信じられないのですが(福岡は放送がないので実感がない)新しい企画を信じて楽しみにしてます


福岡も放送して下さい‼️


それまで、ちょっとの我慢だよね



9年間、ありがとう!

1回も見逃さなかったよ!