Happy Birthday! | dreamy Pisces

dreamy Pisces

Hey!Say!JUMPを母親目線で見守りたい!

高木雄也さま


お誕生日おめでとうございます!


ライブが終わって3ヶ月くらい経ちますが、まだ昨日の事の様に思い出されます

ゆうやん、可愛かった!!

なんであんなに可愛くなったのかしら!


いのちゃんのえらべるJUMPで、ついつい可愛く撮れてるゆうやんをえらんでしまいました!


裕翔くんとのEvans Knotのペアダンスも、毎回楽しませてもらいました

色気ペアって言われてるけど、可愛い方が印象に残ってます

できたら映像化の折には2人づつのうちの子モード熱烈希望です


もうすぐ福岡での舞台の幕が上がりますね

どんな役を演じているのか楽しみです




Happy Birthday


健康と幸運に恵まれた

1年になりますように…🍀