ご支援の御礼が遅くなってしまい

大変申し訳ございません


*口座の方に

ご寄付いただいております

bluearrow様

温かいお心遣い

誠にありがとうございます

大切に

使わせていただきます。



オッドアイ猫黒猫三毛猫



前記事で

ご報告させていただきましたが

こじろう(6歳)を

風鈴の家から

自宅であるくらら家の方に

連れて帰って来ました。


こじろうは

とっても甘えん坊さんで

保護部屋から自宅に帰る時に

後追いしドアに張り付いていて

もう置いて帰るのが辛くて

自宅に連れて帰る事に決めま

した。


自宅には

保護っこ部屋が2室あります


保護っこ部屋①は

もね・はやて・ひろ

りる・みりん・こひめ

元々こひめちゃんはオールフリー

なんですが

もねちゃんの事が大好きで

現在は

保護っこ部屋①から出てきません

ですので

保護っこ部屋①は6命在住に

なります。


保護っこ部屋②

ちくわ・うに・ゆず

3命在住です。


人数からして

こじろうは 

保護っこ部屋②の方が

良いのですが

こじろう(6歳)と

はやて(6歳)は

実の兄弟になります。


離れて暮らしだして

3年になるので

どうかなぁと思ったんですが

一緒の部屋にしてみました。

それが
いつも一緒にいるんです。

これって
絶対覚えてますよね。

はやての方が
なかなか保護できなかったので
保護した日が
2年以上ちがってしまったん
です。
当時は部屋割りの関係で
別々にしてしまったんですが
一緒の部屋にしてあげたら
良かったね。

兄弟の絆を感じて
ジーンとなりました。

それと
こじろうが来てから
はやてに変化がありました。

はやては最強で
全く触らしてもらえなかったん
ですが
私が調子に乗りすぎたら
パンチを繰り出してくるん
ですが
触らしてもらえるように
なったんです。

こじろうが私に甘えてくれるので
それを見てだと思います。

こじろうを
はやてと同室にして
良かった~
本当に涙が出るくらい
嬉しかったです。

はやて、ありがとう。
こじろうも、ありがとう。



*****