最近、女性が一番輝く歳を知ったキティちゃん♥はーと

20歳、28歳、35歳…

ってあと一年しかない354354汗

自分磨きをするため、
半年前にタバコをやめて、
髪型も変えて、
エステも行きだして、
歯医者も通って、
とりあえず色々チャレンジしてる私(σ*´∀`)


なんだかかわいいなぁd(・ω・*)☆


前より自分が好きになったwww


欲しかった車も買ってしまった好キラキラ
これでまた仕事が頑張れるなぁっ合格



来週は、品質管理3級のセミナーに行くしにひひほしほしほし

資格もとって、もっと視野を広げて素敵な女性になって見せるぞーーーえへ!
リュウマチになってから、もぅ6年が過ぎたなぁ…

なり始めの時は、ピザとかパスタとか作る仕事してたんだなぁ。

あの時は、手が痛くてだんだん仕事もできなくなって、今まで当たり前のように出来ていたことが出来なくなって、本当に悔しかった。

片手でフライパンも持てなくなって、仕事もやめるしかなくなった。

一人で着替えることも出来なくて、化粧もできなくて、痛さで寝ることも憂鬱になった。

死にたいって何度も思った。

でも乗り越えてこれた。
大切な人の存在に気づかされ、支えられ、何だかんだ幸せだって思えるようになった。

去年の11月にも卵巣嚢腫という病気になり緊急入院 & 手術をするはめになったけど、また復活して普通に生活できている。

今はお洒落もできるし、仕事もできる♡
痛いのは生きてる証拠って思える( 〃▽〃)



たまに心が折れるときもある。

落ち込んで、自暴自棄になるときもある。

自分の身体を情けなく思うこともある。


だけど、忘れないよいにしよう。
いまの当たり前のようにある現実がとても幸せなことで、大切な人たちに支えられ自分がいることを。



病気になって色々なことを得ることができて良かったと思う^ー^)人(^ー^



何してるん?


何で連絡つかないん?





いつもは出かける前に連絡くれる彼氏が、今日に限って行き先も言わず連絡もくれなかった。



もしかして…

浮気?




ケンカの事まだイライラしてるん?




電話も3回以上してもでない(ρ_;)



Mailも返ってこない。



不安な気持ちでいっぱいだぁぁぁ。




何してるん?
遊んでるのは良いけど連絡して。








疲れちゃった。

感情コントロールが出来れば楽なのに。




いつも通り、電話が来ますように。