こんにちぁ~ヾ(@°▽°@)ノって、、、一人ごとかぁ??ワラ
アパレル関係のお仕事から転職して、今はプログラムの仕事をしているけど、
最近人に挨拶するのが、苦手になってきた気がするなぁ。。。
一日中PC見て、マトリックスみたいな画面と会話する毎日。
こんな感じの人って、やっぱりとっつき難い感じなのかなぁ( ´(ェ)`)
今年で27才になるのに、結婚してないし(w_-;
というか、あまり結婚願望がない。。。
大丈夫か?私。。。
周りを見ていると、不倫している人も多いし、ってか自分も経験あるし、結婚に対して不安だらけ。
まあ一番気になるのは、子供産むのが難しい事なんだけどね( p_q)
20歳の時に”リュウマチ”っていう病気にかかって、
今は、自己注射治療中の私。
治る病気じゃないから、一生付き合っていかなきゃだめだし。
重たいものも持てないし、運動するのもちょっと厳しい。足首や指も痛いし。。。
結婚して子供を産むときは、薬も最小限に抑えるから、きっと入院になるんだろうなぁ。
そしたら、お仕事も休まなきゃいけなくなるね。
なにより、子供に薬や病気の影響が出ないか心配(゜д゜;)
旦那さんにも迷惑かけちゃうだろうし。。。
こんな不安な気持ちが解消されないと、結婚したい!!って心から思えないんだろうなぁ( ̄Д ̄;;
こんなネガティブな私を、
マイペースに見守ってくれている彼氏は本当に優しい(*^ー^)
しょっちゅうイライラする事もあるし、
この人と一緒にいていいのかなぁって考えさせられる事もあるけど、
結局は支えてもらっているんだね。
いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆
アパレル関係のお仕事から転職して、今はプログラムの仕事をしているけど、
最近人に挨拶するのが、苦手になってきた気がするなぁ。。。
一日中PC見て、マトリックスみたいな画面と会話する毎日。
こんな感じの人って、やっぱりとっつき難い感じなのかなぁ( ´(ェ)`)
今年で27才になるのに、結婚してないし(w_-;
というか、あまり結婚願望がない。。。
大丈夫か?私。。。
周りを見ていると、不倫している人も多いし、ってか自分も経験あるし、結婚に対して不安だらけ。
まあ一番気になるのは、子供産むのが難しい事なんだけどね( p_q)
20歳の時に”リュウマチ”っていう病気にかかって、
今は、自己注射治療中の私。
治る病気じゃないから、一生付き合っていかなきゃだめだし。
重たいものも持てないし、運動するのもちょっと厳しい。足首や指も痛いし。。。
結婚して子供を産むときは、薬も最小限に抑えるから、きっと入院になるんだろうなぁ。
そしたら、お仕事も休まなきゃいけなくなるね。
なにより、子供に薬や病気の影響が出ないか心配(゜д゜;)
旦那さんにも迷惑かけちゃうだろうし。。。
こんな不安な気持ちが解消されないと、結婚したい!!って心から思えないんだろうなぁ( ̄Д ̄;;
こんなネガティブな私を、
マイペースに見守ってくれている彼氏は本当に優しい(*^ー^)
しょっちゅうイライラする事もあるし、
この人と一緒にいていいのかなぁって考えさせられる事もあるけど、
結局は支えてもらっているんだね。
いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆
