片目、5本~10本弱ずつ取れたりまつげと共に抜けたりしてこんな感じミッキー汗汗






3日目ですが、2週間ももつのか心配です( ; ゜Д゜)


向きも少しバラバラになってきたのよぉパンダ5

気になって触りたくなっちゃうのよね~(。-∀-)





Android携帯からの投稿
初のまつげエクステを体験♪

何日もつのかメモ変わりにblogに書くにひひ

つける前…(;゜゜)







つけた後(☆∀☆)







料金は7,000円
Cカール
太さは中くらい( *・ω・)ノ
目尻長めにしたのよーんほしほしほし



Android携帯からの投稿
あなたたちが私の側に来てくれたから、






私は「死のうかな」って思わなくなった。

あなたたちが、私の側に居て頼ってくれるから生きていけるんだよ。

だから、
ずっと側に居てね。








ありがとぅハート



Android携帯からの投稿