さっき母親が、
「離婚届ってどこでもらえるの?明日、離婚届もらってくる。お母さんもう限界だよ。」
と言ってきた。
一ヶ月前も同じことを言って荷物をまとめていた。
「うちは自営業で借金も沢山あるから、お母さんが出ていったら、お店も倒産するし、家も差し押さえになるから、お前も早く荷造りして住むとこ探しなさい。」
「お前には悪いけど、もぅ無理。」
って言ってたね。
その時は私が父親と話して仲直りしてもらったが、
この先ずっとこんな状態が続くのかなぁ?
嫌みを言って、
怒鳴って、
仕事放棄して、
物に当たって、
大きな音を出して、
こんなことを繰り返していて幸せなの?
幸せになるためにできるだけ笑える生活をしようって思えないの?
もぅだめなのかな?
脳梗塞の後遺症で性格が変わり、
子供のようにワガママで、
自己中で、
一度文句を言い出すと止まらず、
平気で暴言を吐き、
信じられない言葉で母親を罵る。
自分は病気だから仕方ない。
精一杯努力してるのに。
被害妄想が止まらなくなる。
ずっと続くの?
直らないの?
だれか
たすけて
Android携帯からの投稿
「離婚届ってどこでもらえるの?明日、離婚届もらってくる。お母さんもう限界だよ。」
と言ってきた。
一ヶ月前も同じことを言って荷物をまとめていた。
「うちは自営業で借金も沢山あるから、お母さんが出ていったら、お店も倒産するし、家も差し押さえになるから、お前も早く荷造りして住むとこ探しなさい。」
「お前には悪いけど、もぅ無理。」
って言ってたね。
その時は私が父親と話して仲直りしてもらったが、
この先ずっとこんな状態が続くのかなぁ?
嫌みを言って、
怒鳴って、
仕事放棄して、
物に当たって、
大きな音を出して、
こんなことを繰り返していて幸せなの?
幸せになるためにできるだけ笑える生活をしようって思えないの?
もぅだめなのかな?
脳梗塞の後遺症で性格が変わり、
子供のようにワガママで、
自己中で、
一度文句を言い出すと止まらず、
平気で暴言を吐き、
信じられない言葉で母親を罵る。
自分は病気だから仕方ない。
精一杯努力してるのに。
被害妄想が止まらなくなる。
ずっと続くの?
直らないの?
だれか
たすけて
Android携帯からの投稿


















