さっき母親が、
「離婚届ってどこでもらえるの?明日、離婚届もらってくる。お母さんもう限界だよ。」
と言ってきた。

一ヶ月前も同じことを言って荷物をまとめていた。

「うちは自営業で借金も沢山あるから、お母さんが出ていったら、お店も倒産するし、家も差し押さえになるから、お前も早く荷造りして住むとこ探しなさい。」
「お前には悪いけど、もぅ無理。」
って言ってたね。



その時は私が父親と話して仲直りしてもらったが、
この先ずっとこんな状態が続くのかなぁ?
嫌みを言って、
怒鳴って、
仕事放棄して、
物に当たって、
大きな音を出して、
こんなことを繰り返していて幸せなの?
幸せになるためにできるだけ笑える生活をしようって思えないの?

もぅだめなのかな?



脳梗塞の後遺症で性格が変わり、
子供のようにワガママで、
自己中で、
一度文句を言い出すと止まらず、
平気で暴言を吐き、
信じられない言葉で母親を罵る。
自分は病気だから仕方ない。
精一杯努力してるのに。
被害妄想が止まらなくなる。


ずっと続くの?
直らないの?



だれか


たすけて









Android携帯からの投稿
はじめて、薬アレルギーを体験した(¨;)

先日、原因不明の右下腹部の腹痛に襲われ、内科へ受診した。

そこでクラビット500mgを処方された。

飲んで、1時間程すると腕に発疹がでて痒くなってきた…
顔、頭、首、胸とみるみるうちに広がり、顔は倍に腫れたo(TヘTo)

気分悪いし、
フワフワするし、
息苦しいし…

さすがにヤバいんじやない!?


と思いつつ、、、2日間耐えた!

我慢してみたけど良くなる気配も無く、むしろ酷くなる一方だったので病院へゴーした!!!


そっこー注射されました(*_*)


飲み薬も処方されたが1週間かゆみと腫れで悩まされた…


薬疹なんて初めて経験したけど、もう嫌だなぁ(´・д・`)

怖かった(ノω・、) ウゥ・・・


治ってよかった(o・・o)/~

Android携帯からの投稿
懐かしくなったので昔のことを書いてみます好


2010年2月のこと…*.

会社のバレーボールクラブで、
男女混合バレーボール選手権
(全国大会)に出場したえへ!


私はマネ業でしたが走れー!!!!



結果はあまり良くなく、悔しい思いをしたけど、楽しかったキティちゃんお花お花


川崎で活動している「ちょっきんず」さんたちが歌って会場を盛り上げてる後ろで踊ったりミニー音符

騒いだりwww

で、その時の写真がこれ↓




ほんとに楽しかった♪


はじめて中華街も行ってきたんですガチャピンおんぷ




肉まんも、
ゲッペイも、
シュウマイも上手かったにひひほし

驚いたのは栗をティッシュ配りのように配ってたことパンダ5

イッパイもらって食べたけどねにこご飯



また行きたいなたーらこー♪WハートWハート