何が起こってるのか理解できない | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ



まさかの茶髪が家の前に
現れてパニック状態で家に入りましたが
流石に私の車の隣に旦那の車も
停まっていたので私が家の中に入ると
車が動く音がしたので去って行った
ようでした。



誰も起きてなかったので
一応インターフォンのカメラで
確認してみましたが誰もおらず
しかしなぜ家がバレたのか
どこから着いてきたのか
考えてたのですが
店の駐車場には従業員以外の
車はなかったし
全然どこからつけられてか
検討がつきませんでした。


しかし家がバレてるとなると
色々話が変わってきます。
旦那に相談したかったのですが
LINEを客に教えてる事も
伝えなきゃならないと思うと
安易に相談もできず
むしろしたからと言って
自分で責任取れとか言われそうだし
どーしていいものかさっぱり
頭が回りませんでした。


かと言って職場の人にも
相談なんかできない。
そもそも連絡先交換は
してはいけないので
もう自分で解決するしかないと
その時はそれが最善だと思ってました。


とりあえず無視したりしてると
家がバレている以上何かされる
恐れがあるのでとりあえず返信は
するようにしようと思い


お風呂に入りながら
LINEを開くとやはり茶髪から
LINEが入ってました。




サムネイル

話したかったからずっと
待ってたんだけど
旦那の車あるってことは
無理だよね?


話って何を話すんですか?

サムネイル


サムネイル

ななとの関係のことで
きちんと話したいんだけど


私旦那と離婚するつもりもないし
本当にあなたとこれ以上深く
関わるつもりもないんですけど

サムネイル


サムネイル

直接会って話せば絶対わかるから
こーゆう話はLINEじゃなくて
会って話すか電話で話したい


子供もいるし電話もあって話すのも
無理です

サムネイル


サムネイル

仕事行く前とか終わったあととか
時間取れないの?


そんな時間ないんで

サムネイル


サムネイル

何時間でも待つから
今から話そ?



だから旦那いるから無理って
言いましたよね?

サムネイル


サムネイル

わかったよ
じゃ後日話そ


本当そんな時間ないんで

サムネイル


サムネイル

とりあえず時間なるべく作って


もうLINEしてたら旦那にバレたら
困るんで今日はもうしてこないでください。

サムネイル


サムネイル

わかったよ。
わがまま言ってごめんね。
でも俺はなながいないとダメなんだ
そこはわかって欲しい



全然話にならないし

LINEしてると段々腹が立ってきて

仕方なくイライラ感満載で返信してました。




そこはわかって欲しいって

なにをわかれというのでしょうか?

もう全然意味がわかりませんでした。




しかしその時の私はだんだんと

自分があの時LINEを教えてしまったから

悪いんだってものすごく自分のことを

責め続けていて

それでこの人に勘違いまで

させてしまったんだと思うように

なっていきました。




今思えばしつこく聞かれた時

店に電話して助けてといえばよかったと

ものすごく後悔してますが

職場でのパワハラ

家での旦那の態度

風俗店でのストレス

更にはこの茶髪により

追い詰められていて

正常な判断が全くできる状態では

ありませんでした。