その後も | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。




いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


付き合ってもいないのに
LINEを返せと要求してきて
更には休憩入るタイミングまで
監視されて精神的にダメージがでかい。


LINEで繋がれてるから我慢します
って内容見ただけで鳥肌もので
またシカトしてたら



サムネイル

今の休憩って食事休憩だよね?
なんで返せないの?
ちゃんと返して欲しいんだけど。


ってなんで指図されなきゃならんの?
腹が立って仕方なかったので



なんで指示されなきゃ
ならないんですか?
別にお客さんと従業員の関係で
そーゆうの意味がわからないん
ですけど。

サムネイル


サムネイル
俺たちただの従業員と客の
関係じゃないでしょ?
俺は10年ぶりにやっと春がきたし
なながいなかったら人と話すことも
こーやってLINEすることも
なかったんだよ?


いやすいません。
全然意味がわからないんですけど。
ただの従業員と客以上の関係じゃ
ないしそれ以上のことは求めてません。

サムネイル


サムネイル

だって現にLINE教えてくれたしょ?
それはそれ以上だからでしょ?


教えたくなんてなかったですよ。
けど家に帰してくれないし
あの状況を見られるのが嫌だって
何回も言ったのにきいてくれなかった
のはそちらですよね?
本当いい加減にしてください。

サムネイル


サムネイル

旦那と離婚したいって
言ってたじゃん。
辛い思いさせられてるんでしょ?
だから俺がななの力になるから!


間に合ってます

サムネイル


サムネイル
あとでちゃんと話そ?
LINEだとうまく伝えられないから


結構です。
仕事中に話しかけないでください。
めんどくさいんで。

サムネイル



サムネイル

ちゃんと話さないと納得できない



ちゃんと話すも何も

話すことはないので

その後返信せず。



そして休憩が終わったあと

事務仕事をしなければならなかったので

そのまま事務所に引きこもり

顔を合わせずに済みました。

しかしLINEはきており




サムネイル

なんでホールに出てこないの?


サムネイル

もしかして帰っての?


サムネイル
帰ったのかと思って車確認しに
行ったけど車あるからいるよね?


サムネイル
なながいないんで帰ります



車はもうバレてるから仕方ないにせよ

わざわざ確認に行くとかまじで

勘弁してほしい。




遅番の退店時は防犯上

全員でお店から出るので

万が一茶髪がいたとしても

確実にかわせるので

安心して車まで行き

帰路に着くことができました。



とにかく早く帰りたかったので

1番に駐車場をでて

他のみんなも後からでてきて

帰って行ったのですが

自分の家の近くになるに連れて

方向がみんなバラバラなので

どんどん後続車はいなくなっていきました。



家の方の小道を入っていって

車を停めようとしたその時

うちの前の小道に車が1台入ってきて

いつも車は通るので全く

気にしてませんでしたが

丁度車から降りたとき

その車が私の前になぜかとまり

見るとまさかの茶髪!!

怖くて一目散に家に駆け込みました。