ここからはじまる | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


本業の帰りいつも従業員出口から出て

すぐ車に乗るのですが

車に乗る時旦那から

LINEがきていて返信をしながら

車に乗ったら急に車のドアが開き

なんだ?と思ってみると

そこには茶髪が車のドアを開けて

立っていました。



何が起こったのかさっぱり

わからずしかも仕事も終わった

あとだったので愛想笑いもできず

ただただびっくりして



『なんですか?』

というと


茶髪

『帰る時間だと思って外にいたのに

気づかず素通りしてくから

後ろからつけてきたんだけど

LINEしてるんだね。

LINEそのまま交換して』

と言われ



『いや旦那もいるからLINEしてるの

バレて面倒なことになるのも嫌たから

無理です』

と伝えるものの

なかなか諦めてくれず

しかも職場の駐車場で私は車の中にいて

茶髪は運転席のとこにドアを開けて

立っているのでめちゃくちゃ目立ち

他のお客さん達にもみられてしまい



『他のお客様にもみられてるし

会社になんか言われても嫌だから

無理なものは無理なので諦めて

もらえませんか』

と伝えても



茶髪

『教えてくれるまで離れないし

別にLINEくらいいいしょ』

と日本語が通じず

保育園に迎えにいかなきゃ

ならないから帰りたいと言っても

離れてくれず

もうめんどくさくなり

結局ラインを教えてしまいました。