あーめんどくさい | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ




すごくしつこく時間がないし
とにかくあの状況を他の人に
みられるのが嫌だったので
LINEを教えてしまいました。


なんせ私の働いてる職場と旦那の職場は
常連さんが結構行き来するし
私の旦那の事を知ってる人もかなり
多かったのでこれを他のお客さんに
みられて勘違いして旦那に言われたり
根も葉もない噂を立てられても
困るのでとにかくあの状況から
脱出したかったのです。


そしてすぐにLINEがきて


サムネイル

​LINE教えてくれてありがとー😊
いつでもLINEしてきてくれて
いいからねー😊
俺は暇だから😊


から始まり



サムネイル
ちゃんと届いてるかな?


サムネイル
俺は今から帰るよー😊
今日もななに会えて幸せだったよ😊
明日も会いに行くからね😊


サムネイル
LINE聞いたの怒ってるのかな?


サムネイル

おーい
届いてますかー





と既読にしてないのに何件も

LINEがきてました。



私は返すのも面倒だし

別にあなたに会いに仕事してるわけでも

あったからと言って幸せでもなんでも

ないので未読のまま放置してました。



次の日は本業が遅番だったので

家事をしたり買い物したり

バタバタしているとまたもやLINEが。





サムネイル
おはよぉー!
今日は遅番なのかな?
きてみたらいないんだもん。
それにLINE全然既読にならないけど
もしかして届いてないのかな?


との事。

私には連絡できる時間がないということで

またシカト。



しかしまたあいつがいるのかと

思うと本業も行きたくなくなるし

イライラして顔に出そうだしなぁ

と思うものの仕事は休めないし

今日休んだからと言って

そのまま会わずに済むわけでもないので

渋々仕事に行くことに。