ちょうどその日 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


毎日茶髪に話しかけられるようになり

しまいには離婚早くした方がいいと

言われた日帰ってから夜仕事に

行かなければならなく

様々なストレスで体調があまりにも

悪くて休みたかったのですが

旦那に休みたいと行ったら



旦那

『休みたいなら休めば?

その代わりお金ないって言われても

俺は渡さないからね。

お金が必要なら自分でどうにかして。

できないなら仕事に行くしかないしょ。

自分で休んでそれで金ないからって

言われたって自業自得でしょ。』

と言われ結局体調悪い中仕事に行くことに。



そっくりそのまま旦那に

言い返したかったけど

言い返す気力もなく

離婚したくてもしたくないとしか

言われずできず

かと言って離婚しても3人子供がいて

今の収入では到底無理。

娘1人の時ですら本当にきつかった。

だから我慢するしかないと

言い聞かせてるうちに

旦那に仕返ししてやりたい

夜の仕事してても何にもダメージ

くらわないならいっそのこと

不倫したらダメージくらうのかと

考えるようになりました。



そして次の日もまた本業が

仕事でまた茶髪に話しかけられ

その時に年齢を聞かれたので

伝えるともっと下だと思ったと

言われたけど特に嬉しくもなく

逆に俺何歳にみえる?

って言われたので

本当は50過ぎくらいだと思ったけど

45くらいかなー?

って言うとまさかの45歳で

全然もっと上だと思ってたのに

びっくりしていると



茶髪

『俺見た目やっぱり老けてないよなー。

友達とかみんな50とかにみられてるから

やっぱり俺若いんだなー』



とか言ってるのを聞いて

こいつ絶対ヤバい勘違いやろうだと 

ものすごく思いました。



そしてその茶髪は本当に

他の従業員ともお客さんとも

一切話さないのに

私には話しかけてくるし

しかも話し始めると長いこと

捕まるのでかなり目立ってしまい

他のお客さんから



“何であんな柄の悪い人と仲良いの?”

“あの人絶対狙ってるから

気をつけたほうがいいよ”



と言われたりするように

なってしまい本業の方にも

色々と支障が出てきてしまいました。



そしてある日の本業の仕事帰り

よからぬことが起きました。