ついつい | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


それから毎日のように近くを通るたびに
何かと話しかけられ
お客さんだから無視するわけにも
いかず話していると
同僚のねこさんに


あれは絶対ななちゃんのこと
狙ってるよ
と言われそれはないでしょーって
笑い話をしてましたが


ある時結婚してるの?
ときかれて
してますよー
してるんですかー?
と聞くとバツ2だと言われ
2回とも相手に浮気されて
離婚したといってて
それを聞いてちょっと親近感を
持ってしまい自分も一回浮気されて
全く信用できないし
離婚したいと何回も思ってるって
ついついいってしまったんです。


すると
離婚したいと思ってるんだー
いつする予定なの?
と聞かれて
特にいつとかは考えてないし
子供小さいから今すぐにとは
行かないしそんなにはっきりと
いつするとは考えてない
と伝えましたが


離婚したいなら早くしたほうが
いいとか何だかものすごい
勢いで言ってくるので
めんどくさくなり
呼ばれたからと嘘をつき
その場を離れました。