違うバイト | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


結局話して辛さを伝えても
夜の仕事を辞めることはできず
けど本業をフリーで働かなきゃ
いけなくなったこともあり
夜の仕事に行ける日数が減り
日給は減るけど辛くない仕事を
しようとスキマバイトをすることにしました。


スキマバイトといっても接客業を
やると本業のお客さんに会うリスクが
あるので、黙々とやる作業系を
やる仕事にバイトに行きました。
今まで接客業しかやってこなかったので
すごく新鮮で楽しかったです。
そしてこれなら旦那もやってくれるのでは
と思い話しましたが登録はしてくれたものの
働き始めるということはせず
登録で満足して終わってました。


そんな時本業の職場で毎日くる
常連のお客さんがいたのですが
誰も従業員は話したことがなく謎な人で
あの人は何者なんだろうねーと
同じ職場の人と話をよくしてました。


その人は茶髪でロン毛で毎日
お昼前くらいからずーっと滞在しており
見た目からして会社員ではないよね
って感じの人でした。


年齢もマスクしてたから
よくわかりませんでしたが
50歳ぐらいかなー?って感じで
本当何者なんだろうね?って
不思議な人でした。


そんな茶髪さんがいる事を認識して
から2ヶ月くらい経った頃
その人に告知してほしい内容があるから
誰か話しかけてみよう!
と朝礼の時に言われその時一緒の
出勤時間の人たちが茶髪さんと話せると
したらなな(私)しかいないよ!
と言われ私がそのミッションを
達成せねばならなくなりました。


このミッションのせいで
色々めんどくさいことになるとは
思ってもいませんでした。