あなたの考えがわかりません | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


旦那の携帯を見てからモヤモヤした
日々を過ごしようやく言えると思い
旦那に伝えることにしました。
以下会話


本当に精神的にも肉体的にも限界なの
だから夜の仕事辞めてもいいかな?

え?辞めるって?
そしたらおかねどーするの?

そりゃ辞めたらその分収入はなくなるけど
今まで辛いのに我慢していってたけど
本当に無理なの。

楽しいんじゃないの?
いろんな人とできて。

本気でそー思ってるの?

うん。

じゃあものすごく太めな人で
汗だくで臭くても抱けるの?
恋人同士みたいなことできるの?

いや俺は無理。

でしょ?
そーゆうことをしてるんだよ?

でもそんな人いないしょ

いやいるから!
しかも普通に結構いるから!

かっこいい人とかいるんじゃないの?
気持ちよくなってるんじゃないの?

いやかっこいい人なんていないから!
そもそもそーゆう目でみないし
気持ちよくって男の人は出せば
気持ちいいのかもしれないけど
女の人はそーじゃないし
好きな人じゃないと満足感もないし
ただ虚しいというか何で表現したら
いいかわからないけどとにかくしんどい。

俺にはよくわからない。
そんなに辛そうに見えないし。

辛そうに見えないって何?
さっき自分で俺は無理って言ったよね?
そーゆう無理なことをやってて
辛くないとでも思ってるの?
辛くないわけないしょ!
そんなわかってくれないなら
もういい辞める!

いや辞められても俺お金ないんだから
払わないからね。

払わないって何?
あなたは代わりにその分働こうとか
ないの?
私働いた分自分の好きなように使ってる
わけじゃないんだよ?
全部生活費に変えてるんだよ?
なのに払わないって何?

ないものは払えないし
そーなることわかって辞めるって
言ってるんじゃないの?

じゃあ私は好きで言ってるわけじゃ
ないしあなたも辞められるの困るから
同意のもと言ってるってことでいいの?

まぁそーだね。

じゃあ辞めさせてくれないんだね。

辞めたいなら他の仕事探して。

もういいわ。

とりあえず私が他の人としたいがために
旦那が嫌がる中仕事に行ってるという
事実はないことと旦那も辞められたら
困るから働かざる得ないことの
証拠はこの時録音してたので
ゲットできたので
いざ風俗で働いてて不倫だと言われても
いいように証拠にしようと思いました。


しかしここまで無理だと伝えて
旦那も俺は無理というのに
なぜ辞めさせてくれないのか
私はお前のために働かないと
行けなくてなぜ何もしないんだと
腹立たしさと何とも言えない感情で
より一層旦那のことがどーでもよく
なっていきました。