とりあえず | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


とりあえず旦那が何を考えてるのか
なんとなくわかったが
その時すぐに叩き起こして
なんなのこれ!!
という気力もなく旦那には何も
伝えなかった。


しかし好きでいってるわけじゃない
仕事を離婚の原因にしてる意味は
やっぱりわからないし理解できないし
仕事することは初めから伝えてたし
何の仕事してるかわかった後も
止められたことなんて一度もなかったのに。


何度もその仕事はやめてくれとか
言ってたのにやり続けてるとかなら
まだしもそんなことは一切ない。


しかし私はもう色々なストレスで
限界はとっくに超えてたので
夜仕事のある日の帰宅後
旦那が起きてるときに
辞めたいと話してみようと思い
数日後その日がやってきました。


以前のように仕事に行っても
びっちり予約で埋まることもなく
最後の方は待機することが
多くなってました。
そして帰宅してシャワー浴びてると
2階の部屋から降りてきた音が聞こえたので
急いでシャワーを済ませて出て
旦那に話しかけました。