数日後 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


アフターピルを処方してもらって
生理が来るかどうか不安な日々を
過ごして1週間くらいしたとき
無事生理が来ました。


この時やっとほっとできました。
そして旦那に生理来たって伝えると
よかったね。
本当は別に危険日でもなかったんじゃない?
あんなに高い金払ってアフターピル
もらう必要なかったんじゃないの?
といわれました。


もしこれで病院行かないで
薬処方してもらわず妊娠してたら
絶対すごい文句言ってたよね?
薬飲んだおかげで回避できた
よかったってなぜならない?
お前は金しか頭になさすぎだろ!
とイライラ。


旦那に薬飲んだから回避できたと
思うし飲まずにずーっと不安な日々
過ごしてそれで妊娠なんかしたら
私後悔でしかないもん。
と伝えると


そもそも風俗なんかで働くから
自業自得でしょ?
って


自業自得って何?
あなたに何回も働かないとお金なんか
ふってこないんだよって言っても
何も行動しないで
私が働いたから支払いその分
楽になってるじゃん!
なのに自業自得って意味わかんないん
だけど!!
すごい辛い仕事してるのに
そーゆう言い方おかしいよ!
そんなこと言うならもうやめるよ!
すごいリスク抱えながら働く意味ない!
と伝えると


あんなに毎回楽しそうに働いてるのに
何が辛い仕事なの?
何人も相手にして楽しそうに
してるなら全然辛くないじゃん。
だと言い出しました。