バレていた | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


旦那から

あんなに毎回楽しそうに働いてるのに
何が辛い仕事なの?
何人も相手にして楽しそうに
してるなら全然辛くないじゃん。

と言われ意味がわからず
楽しそう?意味がわからないんだけど
なんでそーゆう発想になるの?
と伝えると


俺どこで働いてるか知ってるからね。
しかもやめてねって言ったとこで
働いてるし。
それに毎回日記だって出してて
毎回楽しそうにかいてあるじゃん!
とまさかの職場がバレてました。
しかし写メ日記にそもそも今日の客は
最低でしたとか書きます?
仕事が嫌なのにいやいやしてますとか
書かないし。


まぁソープで働いてるけど
他だって変わらんしマットあるか
どうかの違いだけだし。
それにデリヘルだと人数多すぎて
稼げる率下がるし色々見て稼げそうな
ところを探してそこで働いてるし
そのお金で生活回ってるのに
文句言われる筋合いはない。
日記はお店から書くように言われてるし
楽しそうな内容書く以外にある?
文句とか本音を書けってこと?


別に日記なんか書かなくていいじゃん!
そんなのかいたって誰も見ないわ!


いや書いた日と書いてない日だったら
ページのアクセス数全然違うし
お店からも書いた方が指名につながるから
なるべく書いてって言われてるから
あなたにそんなこと言われる筋合いない。


でも書いてない人だっているんだから
書かなきゃいい話だし
お店で言われてるからってやる必要が
ないでしょ。
そんなにたくさんの人に見られたいの?
そんなにいろんな人としたいわけ?




あのアホですか?
たくさんの人に見てもらって指名
もらわないと仕事にならないんですが?
色んな人としたいって発想になぜなる?
仕事に行って稼げなくていいのか?
何言ってんのこいつって心底思いました。