腹立つ人3人目 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ


アフターピルの結果が出るまでの間に
風俗の仕事をすでに入れていたので
仕事に行った時またもや腹立つ人がきました。


お店のホームページに写真が何枚も載っており
写真を見て指名をもらっておりましたが
顔は目を隠してますがそれ以外は
全部載っており加工も一切してませんでした。


そしてその腹立つ方も指名をして
くれておりあった時から
ものすごくテンションが下がっており
部屋に入ると真っ先に
写真と全然違う!!
と文句を言い出しました。


私は違うって何!?と思い
全然違うとはどーゆうことですか?
と聞くと。


目が全然違う!!
とのこと。


は?
目?
私写真に目なんて出してないけど?


目ですか?
全然違うと言われても
目は隠してるからわからないと
思うんですが……。
と伝えるも


俺はもっとこーゆう感じだと思ってたのに
全然違う!!


いやいや想像で違うからって
写真と全然違うって意味が
わからないんだけど。


しかもこの人60手前くらい。
そして


全然違いすぎてもうなんも
する気もない。
胸だってもっとでかいと思ってたのに
たれてるし違いすぎる!!!
とすげーキレだし


胸も何も写真加工してないので
そのままですけどね泣
たれてるしと言われても
20代みたいにハリのある胸では
流石に年齢的にもすいません泣
というと


写真加工してなくても
実際はもっとでかいと思ってたし
張りもあると思ってたのに
写真通りでほんと萎える!!
と意味不明なことを言いました。


いや写真より実物の方が
胸はデカくもはりもよくなるわけ
ないだろーーーー!!!
写真通りで何が悪いんだよ!!
写真が加工しまくってて全然違う!!
ならまだしも写真通りすぎてって
当たり前だろーーーー!!!


想像と違ってすみません泣
と伝えると


こんなんじゃたたないから
生でして。
とお前もかい!!


それは無理ですねー泣
と伝えると


こんなに詐欺まがいなことして
許されると思ってるの?
ネットでこいつは詐欺だって
言いふらしてやるからな!!
と言われたので
あーもう無理無理。


詐欺もなにも写真は加工してないし
顔だってそもそも目は隠してるので
お客様の想像と違っただけで  
そこまで言われる意味が全然よく
わからないんですけど。
というと


想像を超えるのは
当たり前だろ!!
俺の想像以下なお前は詐欺だ!
想像とかけ離れすぎている
と理不尽なことばかり。


じゃあ店に電話しましょうか?
想像とかけ離れすぎてるから
詐欺だとご立腹ですと。
詐欺呼ばわりされてネットで
言いふらすとまで言われてますと
今から電話しますね。
というと


電話は困る!!
でも怒りは収まらん!!
とこれまた意味不明。


じゃあどーしたらいいんですか?
顔も体も今から加工できませんけど。


だから生でやらせろ!!




 
知らん!!


この人は結局想像と違いすぎると
怒りテンションダダ下がりで
やる気のかけらもなし。
早く帰れよって心底思いました。
さっさと帰ればいいのに
全然帰らないしちょこちょこ
文句ばかり。
こーゆうのは対応に困るし嫌です。