腹立つ人2人目② | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます😊
返信できませんがいつも読ませて
おりますニコニコ



次の日ようやく病院へ行けて
アフターピルを処方してほしい旨を
伝えました。


しかしアフターピルをのんでも
100%の効果があるわけではなく
生理が来なければ妊娠してる
可能性があるからその時は
受信してほしい旨を伝えられました。
そしてその時に生理痛が元々酷く
病院にも通っていたので
ピル飲んでみる?
生理痛も軽減されるから
と言われたので処方してもらうことに
しました。


お会計は2万近く。


そして無事アフターピルを処方してもらい
生理痛も酷いからとのことで
ピルを処方してもらったこと。
アフターピルを飲んでも100%では
ないことと会計が2万近くだったことを
旦那に伝えると


働いてる分全部病院代に消えたじゃん!
勿体無い。
何しに働いてるかわからないしょ!
しかも高い金払ってるのに
妊娠する可能性もあるって
妊娠したら更に金かかるじゃん!
でもピル飲むならもう心配ないから
今日の分取り戻さないといけないから
もっと働かないとだね。


となんかこれ以上言ってましたが
衝撃すぎて所々覚えてません。


確かに働いた分は消えたけど
こんなにリスクあるのに
もっと働けって……。


今回の件でかなり精神的ダメージくらって
更に旦那からも追撃で喰らわされ
何のために生きてるのか何のために
働いてるのかわからなくなりました。