腹立つ人2人目 | 人生いろいろ

人生いろいろ

色々な事がありすぎて吐き出させてください。


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

この話は数年前の話です。


今現在は当時とは違う環境で生活して
おります。

この後の話は旦那の事よりも
私のひどい話が多くなります。

女性側妻側から見ると
それはないわってことも多々あります。

苦手な方はご遠慮下さい。

読みにくいところもあるとは思いますが
よろしくお願いします🙇‍♀️


コメントやメッセージ
ありがとうございますおねがい


今はどちらかというと
クソ旦那ー!!!
と思ってもらえる内容が大半ですが
このあと色々変わっていきます。


なのでコメントは全て
読ませていただいておりますが
返信できる立場ではないので
申し訳ありませんが控えさせて
いただこうと思いますショボーン





連日ありがたいことに
予約でいつも時間いっぱい
埋まることが多く
基本的にはいいお客さまばかりなのですが
ちょこちょことそーでない方も
いらっしゃいました。


2人目の腹立つ方は
その日1番に予約を入れてくれていた方。


時間は1番短いコースでしたが
私は特に気になりませんでした。


その方は部屋につくなり
色々お話をしてくれて
初めはとてもいい人な感じでした。


話ばっかりしていると
時間もなくなるので
シャワーに入り
終わったらまたその方は話ばかり。


時間なくなるぞ?
って思っていたらいきなり
倒されて生でされて挙げ句の果てに
即中○し!!


やめてくださいとか
いってる間にことが終わって
しまったのです。
5秒くらいの出来事でした。



まさかのことに唖然としていると
え?
もしかして生でしてないの?
でもピルは飲んでるでしょ?
と言ってくるので


私ピル飲んでません。
むしろ危ない日なんですが


と言うとごめんねー!
と笑ないながらそそくさと
服を着て勝手に部屋を出て
帰っていきました。


私はとにかくどーしよう!!
やばい!!


と頭の整理がつかず
部屋の電話が急になり
出ると店長からで
本来電話をかけて出ることに
なっているものの
勝手に出ていってしまったので
帰るコールをしていなかった為
電話が来ましたが
ことの経緯を説明しましたが
今できることもないし婦人科も
やってる時間ではないので
アフターピルももらえない。
しかも次の予約も入ってる状態で
今は帰すことができないとまで言われ
結局この日はその後の仕事を
するしかなかったのですが
仕事どころの精神状態ではなく
何をしたか誰にあったかさっぱり覚えておらず
次の日の朝本当は本業が仕事だったのですが
仕事どころではないので
体調が悪くて婦人科へ行くと伝え
休みを取り婦人科へ行くことにしました。


そして一応旦那にも報告をしたところ
そんな誰だかわからん子供妊娠したって
俺絶対に育てないからな!
と一言。


まぁそれはわかる。
わかるがその言葉がほしかったわけじゃない。


私もこの時考えが甘かったと後悔。
以前働いてた時はこんなことが
全くなかったので以前働いてた時も
ピルは飲んでいませんでした。
なので今回も飲んでいなかったのです。


でも今後もこの仕事をしていくならば
最低限飲まなきゃ万が一こんなことが
おこってからでは遅いとものすごく
危機感を覚えました。


でも今となればゴムが破れる可能性とか
あるから飲んでいればよかったと
本当に思います。