こんにちは☺️

仕事が減らなくて困っています(笑)

今日は彼とお休み❤

初詣と映画デートを楽しんできます😊



3日間の夜ごはんです🎵

【2024.01.14献立】
*羽根つき餃子
*サラダ
*枝豆
*もやしのナムル
*わかめと長ネギの中華スープ
*ご飯


お休みだったので時間の掛かる餃子を作りました🎵

ビールと最高でした🍺



【2024.01.15献立】
*メカジキのムニエル
*サラダ
*生ハム&カマンベール
*トマトスープ
*ライス


広告の品で買っておいた冷凍メカジキでムニエル🎵

トマトスープは…
具材は食べやすい大きさに切ったトマト1個、玉ねぎの薄切り。
調味料は顆粒コンソメ、胡椒、塩、そしてミートローフを作った時に残ったソース(笑)

ミートローフの肉汁が入っているところが良かったです👍



【2024.01.16献立】
*カレーうどん
*サラダ
*さつまいもの煮物


会社からさつまいもをいただいたので煮ました🍠

カレーうどんのレシピはこちら ✨


いただいた大きな白だしを消費するまで麺つゆがないので、

麺つゆの代わりに白だし 大さじ2、醤油 大さじ1.5、みりん 大さじ1、顆粒鰹だし 小さじ1くらいで作りました🎵



美味しかったです💕

ごちそうさまでした😋



💄七奈

Instagram