Sakura | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。


AlohaハイビスカスRikaです。


ハワイでMMFが開催されていたころ、

埼玉は桜が満開だったということもあり、

likolikoレッスン終わりにお花見してきました❣️



満開の桜の下で

もぐもぐたいむスタート😂



2レッスン後なので、お腹ぺこぺこ。


ちょうどMMFのアウアナをやってる時間帯で、ネットでみんなで見ながらレッスンの振り返りをして😊

そして食べる😆



花より団子🍡です。

それがいいんです。


見上げるとピンク色の桜と青空、先に新緑…なんて平和な景色なんだろう…とても癒されました。



途中で、リーダー、Jさんも駆けつけてくれましたラブ



こんないい天気なんだから、おどりなよー!と言われて…

あわわ、どうしよう。

なんて言ってたのに

↓準備してるっ爆笑


最初は恥ずかしいな、なんて思ってたけど、数秒だけで踊り始めたら自分たちの世界にすんっと入っていけて…結論、めちゃくちゃ気持ちよかったハイビスカス

周りの音は何も聞こえなくて、聞こえるのはJoshの歌声と風の音だけおねがい



これから外で踊る機会が増えてくるので楽しみっ。


明日はいよいよ今年初めてのイベント、レイアロハフェスティバルですっ。

みんな、思いっきり楽しもうねーーー上矢印上矢印